山本電機 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事のエキスパートが、換気扇・レンジフード工事以外のいろいろなご要望にもお応えします。 どんなご希望もまずお電話から。あのメーカーで、この機種でなど、遠慮なくお聞かせください。 追加の料金がかからないように、施工場所やご要望をしっかりリサーチして価格を設定します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

プロペラファンのメリットとは 換気扇と言えばプロペラファンを連想する方が多く、価格が安くて取付やすいのがメリットです。風量も安定しているので油煙をしっかりと排出できますが、最近はレンジフードタイプの換気扇の人気が高くなってきました。レンジフードは風量が弱かったですが、最近は強力なタイプが登場しています。 レイアウトに応じて選ぼう 換気扇・レンジフード工事で大切なのは、レイアウトが自然であることです。特に最近のキッチンはオシャレなタイプが多いので、換気扇の形状によっては合わないことがあります。キッチン全体のバランスとして考える必要があるので、プロと相談しながら決めていくのがおすすめです。 料金の明瞭さとサービスに定評あり 換気扇・レンジフード工事をお考えの方には明瞭料金・手厚いサービスを提供する弊社をご利用ください。見積もりは現地でプロスタッフが行い、お客様に納得できる換気扇を提案いたします。具体的な工事工程の説明もしますので安心して依頼できます。長年換気扇を使い続けている方は交換がおすすめです。

山本電機からのコメント

修繕も、買い替えも、換気扇などの不具合に迅速に対応いたします!

お客様が弊社に求めるものはなんでしょうか?換気扇・レンジフード工事をお手ごろな価格で提供することでしょうか?それとも、突然の不具合にスピーディーに対応し、一秒でも早く修理や取り付けを終わらせることでしょうか? 価格やスピードは弊社のサービスのごく一部でしかありません。換気扇などの商品を知り尽くしたスタッフが、お客様のご要望の細部まで検討し、最適な価格で、最速の時間で施工する。一人のお客様の「こうしたい」という気持ちを大切にする弊社だからこそ、「頼んでよかった」「ここにして正解だった」との声をいただけるのだと自負しています。 一度決めた価格はなるべくそのままで。安心のサービスを用意してお待ちしています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q どういった換気扇を購入すればいいのか悩んでいます
A 弊社ではお客様のご要望をお伺いして、もっと適切なものを担当者がご提案させて頂きますのでご活用ください。

対応エリア

対応サービス一覧

山本電機の会社概要

住所 香川県仲多度郡多度津町栄町2丁目4-2
電話番号 0877-32-6588
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL