山本電機 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当社は徹底的に価格を抑えているためリーズナブルな料金で施工いたします スタッフには豊富な知識と経験があるので丁寧かつ迅速に作業することが出来ます! お客様に対して気配りを忘れずにエアコン工事を施工いたしますのでご安心下さい

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

化粧カバーもご相談ください エアコンの配管の見栄えを良くしたり、劣化を抑えるために化粧カバーを使うことができます。エアコンの取り付けと同時に行うだけでなく、取り付け後のものに対してもご相談いただければ対応できる場合があります。なお、利用予定が比較的短期間の場合は劣化の面では化粧カバーは必須ではありません。 エアコン工事の内容について エアコン工事と言っても対応する内容は様々です。取り付けや取り外し、移設やコンセントの増設など、エアコンに関連することであればなんでも受け付けております。設置するエアコンの機種選定も行っていますので、利用される部屋の大きさやご予算に合わせて適切なものをご紹介できます。 メーカーの指定も受け付けています 使い勝手を考えると、以前使っていたエアコンと同じメーカーのものにできると便利です。弊社ではお客様のご要望があれば、指定されたメーカーのエアコンを用意できるか確認しますので、遠慮なくご相談ください。相談やお見積もりは無料ですので、お気軽にご依頼いただけます。

山本電機からのコメント

当社なら幅広くエアコン工事に対応しておりますので気軽にご相談下さい!

エアコンは普通の家電製品に比べると設置がとても大変です。他の家電製品はコンセントにつなぐだけで使うことが出来ますが、エアコンはそういうわけにはいきません。お部屋に取り付けたら室内機あるいは室外機につなげる必要がありますし、配管の出入り口を壁に設けたり金具を取り付けるなど細かい作業が多いものです。弊社はこのようなエアコン工事をスピーディーに施工させていただくので、お気軽にご依頼ください。メーカーや機種は問わず、幅広くエアコン工事を承っております。当社の高度な技術を持ったスタッフがすぐに対応いたしますのでお任せ下さい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q エアコンのコンセントの形が違うようですが、どうしたら良いですか?
A エアコンには100Vと200Vに対応するものがありますので、コンセントを変えることで間違いを防いでいます。対応するコンセントの増設が必要になりますのでご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

山本電機の会社概要

住所 香川県仲多度郡多度津町栄町2丁目4-2
電話番号 0877-32-6588
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL