岸本家電用品商会 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 明確な料金表示でお客様が安心してご依頼いただけるようにしております。 親切丁寧な接客と工事を行い、質の高いサービスでご満足いただけます。 小さな事から大きな事まで、監視カメラに関することなら何でもご相談ください。

      サービス内容の詳細

      カメラを選ぶためのポイント たくさんある監視カメラの中から適切なものを選ぶことが重要です。例えば暗いところで撮影を行う際には、赤外線カメラを使う必要があります。カメラは基本的に光がないと撮影することができません。お客様が監視カメラに求める性能に基づいて、適切なカメラを選んで下さい。 監視カメラ設置がお勧めです 防犯性能を向上させたいとお考えのお客様は、監視カメラを設置すると良いでしょう。監視カメラがあるだけで犯罪の抑止力になるだけではなく、トラブルの証拠を残しておくことにもつながります。様々なトラブルが起こり出ますので、事前に対策をとっておくことが大切です。 どんなお問い合わせにも円滑に対応します 監視カメラ設置に関心のあるお客様は、弊社までお問い合わせいただければ幸いです。どのようなお問い合わせにもスピーディーに対応しております。高い技術力と親切な対応に自信を持っております。お見積もりもお出ししますので、料金に関するお問い合わせも歓迎しています。

      岸本家電用品商会からのコメント

      監視カメラ設置工事からメンテナンスまで、弊社に何でもお任せください。

      近年は会社や商業施設だけでなく、個人宅にも監視カメラの取り付けが普及しております。ご自宅の防犯対策だけでなく、近隣の安全を見守るという観点から役立っており数々の事件解決にも一役買っているほどです。「どんなカメラを買えばいいのか?」「どこに設置をするの?」など、監視カメラについてお悩みの方がいらっしゃいましたらぜひ弊社をご指名ください。監視カメラ設置工事のプロとして、お客様のご要望をしっかりとお伺いして適切なアドバイスをさせていただきます。専門技術を有したスタッフがお見積もりから施工まで担当いたしますので安心してお任せください。

      よくあるご質問

      Q 侵入者があった場合監視カメラから音をだすことは可能ですか
      A 監視カメラのタイプによって、カメラの範囲内に侵入者があると、警告音などを再生する機能がついているものもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      岸本家電用品商会の会社概要

      住所 香川県木田郡三木町大字井戸2579-5
      電話番号 087-898-6484
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL