岸本家電用品商会 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域の皆様からの信頼を大事にして、常に迅速丁寧に対応させていただきます。 お客様の大事なアンテナのことでお困りの場合は、いつでもご相談ください。ご納得いただける料金設定です。 ご安心ください!弊社の高い技術力と丁寧な対応は、数多くのお客様からご満足いただいております。

      サービス内容の詳細

      映りが悪いのはアンテナの向きが悪い 回線が正確に配置しているのにテレビの映りが悪いのは、基本的にアンテナの向きが悪いことが考えられます。テレビは電波を受信して移すものですが、高層ビルなどの障害物があると届きにくくなることがあるのです。弊社では電波受信の状態を見て、正確に受信できる方角にアンテナを移動します。 弊社のアンテナ工事の流れ 事前の下見で屋根とアンテナの状態を見たら、新しいアンテナを持ち運んで設置します。そして電波の受信度を見て、徐々に調節して一番高い数値になったところで固定をするのです。最後にアンテナと自宅の配線と直結させて、自宅のテレビが見れるポイントで映るか確認できたら完了になります。 分からないときにはぜひご相談を 岸本家電用品商会のアンテナ工事は、迅速丁寧だけでなく各メーカーのアンテナや衛星タイプまで幅広く取り扱っています。費用についてはアンテナの新規設置や配線の状態によっても変わりますので、工事について分からないことがあったら丁寧に説明いたしますが、どしどしご相談くださるとありがたいです。

      岸本家電用品商会からのコメント

      テレビの調子が急に悪くなったのはアンテナに原因があるかも?弊社にご相談ください!

      弊社では専門知識を持った技術者が、確かな技術と安全な施工でお客様のお悩みを解決いたします。弊社にはアンテナ工事の豊富な実績があります。 【アンテナ工事について】 アンテナにも寿命があり、一般的には約10年程度と言われています。以下の症状がある時は、交換するタイミングかもしれません。 ・地上デジタルテレビ放送を見ていると、時間のタイミングのズレを感じたり、画面が飛び飛びになったりしてしまいます。 ・家に複数台あるテレビが全て映らなくなってしまいました。 ・落雷や強風などでアンテナが故障・破損してしまったのではないかと思います。 お客様のご要望に応じて、適切な対応をいたします。

      よくあるご質問

      Q BSアンテナはどこにでも設置できますか?
      A 電波状況を調査し、受信可能な場所であれば、ベランダ・壁面・屋根・窓枠などさまざまな場所に設置することが可能です。ぜひ弊社にご用命ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      岸本家電用品商会の会社概要

      住所 香川県木田郡三木町大字井戸2579-5
      電話番号 087-898-6484
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL