岸本家電用品商会 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 電気工事の経験、知識がありますのでどのような悩みにも対応いたします。 インターホン取り替えだけでなく配線から電気工事まで親身になって対応いたします。 作業は丁寧に確実に行います。今後も長く使用頂けるように努めてまいります。

      サービス内容の詳細

      最新式のインターホンの御紹介 最近のインターホンでは多機能化が進み、防犯上も有益な機能が実装されています。具体的には家の中にいる人が外の人に完治されることなく様子を見ることが可能になっていたり、防犯カメラの機能を代替すrと言った具合です。24時間録画でしかもカラー動画を撮影するタイプも登場しています。 常に最新の状態にするのが防犯対策の鉄則 空き巣に代表される進入窃盗犯は常に侵入するための技術を磨いています。今後の住宅の防犯対策に万全を期するためには新型のインターホンへの交換や故障があれば速やかな修理が大切です。弊社ではインターホン工事・取替を数多く手がけていますので、設置も修理も対応出来ます。 インターホンの設置や修理も割安価格 弊社ではインターホン工事・取替で個人のお住まいの方はもちろんのころ、各種事業者の皆さまのインターホンに関するご要望にお応えしてきました。ご家庭の玄関のドアも事務所の入口も、様々な場所に対応します。施行料金についてもリーズナブルな価格になっています。

      岸本家電用品商会からのコメント

      毎日の生活もより安心できるように玄関であるインターホンを変えてみましょう。

      インターホン工事・取替の事なら弊社にお任せください。インターホンにもいくつか種類がありますが、乾電池式のものからプラグイン式のものまであり、それぞれ交換するためにも工事が必要になります。最近はインターホンも毎日の生活をより安全に過ごすことができるようにカメラや録画機能がついているものが多くなってきています。インターホンの交換はこれまで数多く行なっており知識や経験があります。また工事の際もコンセントや配線といった電気工事の事も得意としています。インターホン工事・取替は私たちプロにお任せください。迅速丁寧に対応をいたします。

      よくあるご質問

      Q インターホンの交換を検討中です。おすすめのタイプはどれでしょうか?
      A 自宅を訪問して来た人の様子を確認してから、扉を開けられるカメラ搭載型がおすすめです。セキュリティ対策にもなりますし、お客様の訪問が多いお宅には最適です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      岸本家電用品商会の会社概要

      住所 香川県木田郡三木町大字井戸2579-5
      電話番号 087-898-6484
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL