岸本家電用品商会 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 快適かつ安全な暮らしを守るため、弊社スタッフが確実な作業を行います! 熟練のスタッフが高品質なサービスと丁寧な対応、誠実な作業をお届けします。 コンセント工事・取替・増設のことならいつでもお気軽にご相談ください!

      サービス内容の詳細

      電源回りの素人工事は危険です コンセント工事・取替・増設を行う際には、素人工事は危険なものです。身近に触れるコンセントですから、自分の判断で工事をするのは危険なものがあります。弊社には豊富な工事実績もあり、迅速な対応を可能になっています。短時間で確実な修理を行うことが可能です。 どのようなコンセントでも対応しています 家電の種類によってはコンセントの種類も違っていきます。弊社ではどのような形状のコンセントにも 柔軟に対応していくことが出来ます。コンセントの数が少ないや位置に問題がある場合には、弊社に相談して頂くことで即座に修理を行うことが可能です。予算や事情に応じた修理を実現できます。 メーカーの指定も可能です 弊社では様々なメーカーのコンセントの修理に対応をしています。お客様の方で修理を依頼したいコンセントのメーカーの指定がある場合は、気軽に相談して頂ければ問題なく対応していきます。お客様の予算や事情に応じた適切な修理を短時間で実施していくことが可能です。

      岸本家電用品商会からのコメント

      コンセントの取替・増設をはじめとする電気工事を承っております!

      コンセントにも使用寿命があり、経年劣化によってトラブルを起こしやすくなります。古くなったコンセントのパネルが割れている・焦げて変色しているなどのトラブルに気がついたら、早めに交換・修理を行うことが大切です。コンセントの周囲にホコリが溜まっていたり、タコ足配線にしているなどの場合、熱を生じやすくなり火災の危険性も増してしまいます。ご使用のコンセントが古くなっている、熱を持っているなどの場合、ぜひ弊社へご相談ください。経験豊富な弊社スタッフ現地調査に伺い、お客様のご要望を聞き取った上で最適なコンセント工事についてご提案をいたします。

      よくあるご質問

      Q コンセントの数が足りなくて困っています。増設できますか?
      A 弊社ではコンセント工事・取替・増設のサービスを提供しております。増設に関しては配線を考慮して一番最適の場所を考慮して設置致しますので、どうぞご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      岸本家電用品商会の会社概要

      住所 香川県木田郡三木町大字井戸2579-5
      電話番号 087-898-6484
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL