らくだ暮らしのサービス 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 216
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:166

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • これまで様々な作業を行ってきました。その経験を活かし、簡単な剪定なら可能となっています。

  • 真摯な対応をいたします。お客様第一に動きますので、私たちをご信頼下さい。

  • 簡単な剪定以外の作業もおまかせいただけます。まずはお問い合わせをお願いいたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • そろそろ庭の木を剪定しなければならなかったのですが、なかなか自分でやるのが億劫になってしまい、先延ばしにしていました。

    3

    剪定

    飯塚 まみさん 2016.11.30

    そろそろ庭の木を剪定しなければならなかったのですが、なかなか自分でやるのが億劫になってしまい、先延ばしにしていました。以前に別のことでお世話になったこちらが剪定もおこなっているということを知り早速お願いしました。とても丁寧にしっかりと剪定してもらえました。剪定専門の方ではないらしいのですが、以前に自分でおこなったときよりもはるかにきれいな仕上がりでした。

  • 自宅のリフォームの件で株式会社Rグループさんと打ち合わせをしていたところ、庭の剪定も行っているということで一緒にお願いしました。

    5

    剪定

    山形 信吾さん 2016.11.30

    自宅のリフォームの件で株式会社Rグループさんと打ち合わせをしていたところ、庭の剪定も行っているということで一緒にお願いしました。剪定が専門という事ではありませんでしたが、私共の庭の木を剪定していただく分には充分すぎるほど丁寧に作業してくださりました。剪定した後の木や葉っぱの処理が面倒で、あまり自分ではやらないので助かりました。

  • 庭木を整えてほしいと思い、業者を探していました。

    4

    剪定

    小谷 右京さん 2016.11.26

    庭木を整えてほしいと思い、業者を探していました。ですが、それほど本格的なものではなく簡単なものなので、手ごろに来てもらえる業者が良いなと思っていました。そこで見つけたのがRグループさんでした。一度家に確認しに来てもらい、見積もりを出してもらいました。簡単な剪定なので、金額もお手頃でしたし、しっかりと綺麗にもしてもらえるのでおすすめですよ!

  • 庭に枝や葉っぱがよく落ちるようになり、庭の掃除が大変だったのでRグループさんに剪定の相談しに来てもらいました!現地調査と見積もりは無料なので、気軽にお願いできました。

    4

    剪定

    植木 丈史さん 2016.11.19

    庭に枝や葉っぱがよく落ちるようになり、庭の掃除が大変だったのでRグループさんに剪定の相談しに来てもらいました!現地調査と見積もりは無料なので、気軽にお願いできました。剪定する場所を詳しく教えてもらえたり、見積もり内容にも納得したので剪定を依頼しました。見違えるほど庭が綺麗になり、伐った後の枝や葉っぱは全て処理していただけたので満足でした!

  • 庭の木が伸びすぎて隣の家にまで侵入してしまっていた為、こちらの業者に剪定を依頼しました。

    4

    剪定

    小島 那奈さん 2016.10.24

    庭の木が伸びすぎて隣の家にまで侵入してしまっていた為、こちらの業者に剪定を依頼しました。作業員の人はとても感じが良く、こちらの要望もしっかり聞いてくれました。また隣の家にも挨拶に行ってくれるなど、配慮もしてくれたので助かりました。剪定後には庭もすっきりしたのでよかったです。ただ依頼したかった日が空いておらず、その次の日になってしまったのが少し残念でしたが、時間はこちらの指定通りにしてくれたのでその点は助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【剪定について】 剪定が必要な庭木がありましたら、まずはお問い合わせ下さい。現地調査を行い、私たちでできる剪定であれば即座に対応させていただきます。 【枝の処分について】 剪定の後には切られた枝がゴミになってしまいます。自治体によっては枝は別にして集めているところもありますが、基本的には燃えるゴミとして出すところが多いようです。しかし、この処分につきましても私たちが行います。皆さまが処分をする必要はありません。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.作業内容の確認

    どういった作業をご希望なのかを確認いたします。

  3. 03.木について口頭で確認

    私たちに剪定できるものか確認させていただきます。

  4. 04.お見積り

    剪定可能なものであればお見積りをお出しします。

  5. 05.作業開始

    お見積りに問題がない場合、剪定を始めさせていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    作業内容の確認

    どういった作業をご希望なのかを確認いたします。

  3. STEP 3

    木について口頭で確認

    私たちに剪定できるものか確認させていただきます。

  4. STEP 4

    お見積り

    剪定可能なものであればお見積りをお出しします。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積りに問題がない場合、剪定を始めさせていただきます。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

私たちRグループは様々な作業を代行する便利屋として活動しておりますが、剪定に関しましては簡単なものだけと範囲を限定させていただいております。申し訳ございませんが、お問い合わせの際に私たちでできるものかどうか確認させていただきますので、どうぞその点をご了承いただければ幸いです。その他の作業であれば幅広い対応が可能ですので、その他の作業と一緒にお問い合わせ下さい。

    らくだ暮らしのサービスからのコメント

    簡単な剪定であれば対応しております どうぞRグループにご連絡下さい

    私たちRグループは取り扱い作業を豊富に持つことによって、どのような状況であっても対応するための体制を整えております。これも全て皆さまのお役に立ちたいという思いからです。どうぞ私たちの力を使い、問題を解決いたしましょう。毎日を過ごしていれば家の中や家の外に問題が発生します。自力で解決できれば良いのですが、できない場合や力不足の場合が必ずあることでしょう。その時に1人で悩むのではなく、Rグループのことを思い出して下さい。私たちが皆さまの力になります。色々なことができますので、何か困ったことがあればひとまずご相談下さい。皆さまの力になれればと思い営業をしております。 【簡単な剪定ならおまかせ!】 庭木を整える剪定が必要でしたら、簡単なものであれば対応することが可能です。状況をしっかり確認して作業をいたしますので、まずはお問い合わせ下さい。 【その他作業もおまかせ!】 庭以外でも困りごとがありましたら、Rグループにお問い合わせ下さい。リフォームなどの工事も取り扱っており、また害虫害獣駆除も可能です。家のトラブルであれば多くをおまかせいただけますので安心してご依頼下さい。そのトラブル、私たちが解決してみせましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    らくだ暮らしのサービスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 作業について問い合わせをしたいのですが、営業時間を教えていただけませんか?
    A Rグループは年中無休の体制で営業をしており、営業時間は午前7時から午後11時までの対応を行っております。この時間帯であればどの時期にご連絡いただいても対応できますので、どうぞお問い合わせをよろしくお願いいたします。
    Q 剪定以外にも頼みたいのですが、何か他の庭の作業をすることは可能なのでしょうか?
    A 剪定以外ですと、木の伐採が可能となっております。またムカデや毛虫などの害虫駆除も行っており、庭の保全活動に対応しております。伐採であれば切り株を処分する抜根も行っていますので、剪定だけでなく伐採を希望される方もどうぞお問い合わせ下さい。
    Q 庭の作業以外には一体どういった作業をやっているのでしょうか?
    A 基本的に家の中の作業であれば多くをおまかせいただけます。部屋の中の害虫や害獣駆除、またリフォームも行っているのでご依頼下さい。もし家の掃除が必要であればハウスクリーニングにも対応していますのでお問い合わせをお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    私たちは便利屋として様々な作業を取り扱っておりますが、剪定に関しましては簡単なものにしか対応しておりません。Rグループで扱えるものかまずは判断させていただきますので、その点をご了承下さい。

    変更・キャンセルについて

    予約の変更やキャンセルにつきましては、事前にしっかりご連絡いただくようにと皆さまにお伝えしております。作業日程の確保などの問題もありますので、当日や前日の変更やキャンセルだけはお止めいただくようにお願いしております。

    らくだ暮らしのサービスの会社概要

    住所 埼玉県さいたま市南区南浦和2-27-15 信庄ビル5F
    電話番号 0120-124-115
    営業時間 09:00~19:00
    定休日 無し
    設立年 平成26年5月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.rakudabenri.com/