らくだ暮らしのサービス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 216
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:166

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 無料相談、無料お見積りによる安心サービスを実施しております!

  • 急を要する水のトラブルに大至急駆けつけますので、まずご連絡を!

  • 24時間対応しておりますので、どんな時でも当社までご連絡ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • キッチンの排水溝から変な臭いがするのと、すぐに水詰まりを起こしてしまい、さすがに点検してもらおうとRグループさんにお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    芹沢 徹さん 2016.12.28

    キッチンの排水溝から変な臭いがするのと、すぐに水詰まりを起こしてしまい、さすがに点検してもらおうとRグループさんにお願いしました。原因としては、詰まっているのに常に放置しておいて、そのごみカスが臭いを放っていたそうです。なので、排水溝の中にこべりついているごみカスを全て除去してもらいました。おかげで臭いも取れたし、水の流れも良くなりました!

  • トイレの流れがおかしいと感じることもたまにありました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    玉田 洋さん 2016.12.18

    トイレの流れがおかしいと感じることもたまにありました。何度か詰まることもあったため、子供たちにもこまめに流すように言っていました。市販のグッズで詰まりは解消できていましたが、あまりにも頻繁につまることで業者さんに連絡することにしました。トイレットペーパーなど大量に使ったり、ダブルのものを使用しているかなど聞かれ、少し戸惑いましたが、それが原因の場合もあると聞き納得しました。結果的に高圧洗浄をしてもらい解決はしました。

  • 子供がトイレを使用した後に水を流すと、流れにくい上に水位がやたらと高く、もしかするとトイレットペーパーが詰まってしまったかもと思い、慌ててホームセンターにラバーカップを買いに行きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大下 龍吉さん 2016.11.30

    子供がトイレを使用した後に水を流すと、流れにくい上に水位がやたらと高く、もしかするとトイレットペーパーが詰まってしまったかもと思い、慌ててホームセンターにラバーカップを買いに行きました。何度かやってみましたが駄目で、結局ネットでトイレつまり工事と調べてこちらにお願いすることにしました。すぐ対応していただいて専用の器具でつまりが解消し、安心しました。とても迅速な対応で助かりました。

  • 二日間会社に行けないほど体調を崩し、汚い話ですが上からも下からも出しっ放しの状態が続いていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川田 恵美さん 2016.11.10

    二日間会社に行けないほど体調を崩し、汚い話ですが上からも下からも出しっ放しの状態が続いていました。更に最悪なことにこのタイミングでトイレ詰まりを起こしてしまい、自力でなんとかすることも不可能な状態でしたので泣く泣く業者さんを呼びました。(便器に色んなものの残骸がぷかぷか浮いている状態で…),恥ずかしいやた申し訳ないやらで縮こまっている私を、スタッフの方は嫌な顔一つせずとても優しく気遣ってくださり救われる思いでした。作業中もしきりに「大丈夫ですか?」と声をかけてくださって、とても励みになりました。ありがとうございました。

  • 飲食店を経営しているのですが、トイレから異臭がするので困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    森岡 賢治さん 2016.10.28

    飲食店を経営しているのですが、トイレから異臭がするので困っていました。強い臭いでごまかそうとしたのですが、それ以上に勝る臭いだったのでRグループサンに連絡しました。始めに調査をしてもらったのですが、原因究明の早さに驚きました。修理する場合の見積もりも出してもらいましたが、良い内容だったのでお願いしました。確実に直してくれるし、スタッフさんがは笑顔で対応してくれるしおすすめです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

お客様からのご依頼やお客様のご希望により、お見積りをしておりますが、お客様のお住まいや使用状況などにより、お見積り内容が異なりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。 当社は、ご相談、お見積りを無料でさせていただいており、お電話からのご連絡は、フリーダイヤルを使用しておりますので無料となっております。 目安の料金といたしましては以下のようになります。 ・水回りやトイレ詰まり8,000円から ・排水管のトラブル8,000円から

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様から頂いた内容により、すぐに見積もりさせていただきます

  3. 03.作業

    ご指定頂いた日時に、作業員がお伺いし、迅速に作業を致します。

  4. 04.お支払い

    作業が完了しましたら、確認を行い、問題がなければお支払いをお

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様から頂いた内容により、すぐに見積もりさせていただきます

  3. STEP 3

    作業

    ご指定頂いた日時に、作業員がお伺いし、迅速に作業を致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が完了しましたら、確認を行い、問題がなければお支払いをお

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは、お客様に「頼んでよかった」と思って頂けるように、常日頃から努力を積み重ねております。そして実際に感謝の言葉を頂くことがあり、頑張って良かったと心からかみしめております。そして、もっとお客様に満足していただくことを目標に、これからも努力を続けてまいりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

    らくだ暮らしのサービスからのコメント

    水回りのトラブルは私たちRグループにお任せください!

    当社では水回りのトラブルに対して、大至急駆けつけ対応いたしております。トイレトラブルにおいて重要なことは、いかにお客様を待たせずに駆けつけ、少しでも早くお悩みを解決することだと思っており、それを実行しているのが私たちRグループなのです。 【トイレトラブル迅速対応】 ご家庭でのトイレトラブルももちろん大変なことではございますが、飲食店などの店舗様の場合は、お客様とのトラブルや、臭いなどの衛生問題にもつながりかねません。もし、対応に手間取ってしまえば、信用問題になってしまい、大きな打撃を受けてしまうこともあるでしょう。当社では、そうしたトラブルに大至急対応させていただいておりますので、お困りでしたら、まず当社にご相談ください。 【トラブルの内容問わず】 当社では、水回りに詳しいスタッフが在籍しておりますので、お客様から状況をお伺いし、原因やトラブルの内容を把握したうえで、迅速に対応しております。ですから何が原因かわからないといった場合でも、当社にお任せください。 水回りのトラブル、お悩みはどんなことでも、当社までお問い合わせください。また、ちょっとしたご相談でもお気軽にご連絡ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    らくだ暮らしのサービスの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレの修理をお願いしたいんですが、水を止めたくありません。対応してもらえますか?
    A お客様の状況をお伺いしないと、お答えしにくいのですが、水を止めずに出来る作業は多くあります。また、トイレ自体に水の元栓がついている場合は、問題なく作業を行えます。また、水を止める時間を出来る限り短く対応することもできますので、一度ご相談ください。
    Q 洗濯機のおいてある場所から水が出ていますが買い替えが必要でしょうか?
    A まずは確認することをお勧めします。水が漏れているという事は、どこかが詰まってしまっている可能性があります。もし排水口のつまりでしたら、当社にご連絡いただければ、買い替えなくともまた使える可能性は高いと思われますので、一度お問い合わせいただければ幸いに存じます。
    Q 洗面台の水が流れません。対応策はありますか?
    A S字パイプまででしたら、ご自身でも行うことが比較的に容易だと思われます。市販のクリーナーや取り外しての修理となりますが、取り外しを行う場合は、作業後に水漏れが起きないように注意してください。また、その奥になりますと対応が難しいので、当社までご連絡いただければ、お力になります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によっては、水の元栓を閉めたうえでの作業となりますのでご了承ください。一部元栓がついていないトイレや水道管に関しては、大本の元栓を閉める場合もございますのであらかじめご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    当社では、お客様のご要望に対し、出来る限りの対応をさせて頂いております。変更やキャンセルをご希望のお客様は、恐れ入りますがお早めに当社までご連絡ください。よろしくお願い致します。

    らくだ暮らしのサービスの会社概要

    住所 埼玉県さいたま市南区南浦和2-27-15 信庄ビル5F
    電話番号 0120-124-115
    営業時間 09:00~19:00
    定休日 無し
    設立年 平成26年5月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.rakudabenri.com/