らくだ暮らしのサービス 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 216
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:166

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • スペシャリストの集団が対応するので、皆様から愛される会社です。

  • たくさんのお悩みの声をしっかり聞いて、しっかり対応致します。

  • 数えきれないほどのサービスがあるので、何でもお申し付けください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅が築30年を過ぎた事で、外壁のひび割れを修復・塗装をしようと思いました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    寺田 ひとみさん 2016.10.14

    自宅が築30年を過ぎた事で、外壁のひび割れを修復・塗装をしようと思いました。当初は、ひび割れ部分の塗装だけと思いましたが、色の違いが目立つことを言われました。100万オーバーを覚悟していたのですが、思ったより見積が安かったので、思い切って全面塗装する事にしました。元々白い外壁だったので、確かに全体が汚れてきていました。塗り終わると、新築のように綺麗な白い壁になり、思い切って全面塗装して良かったと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【24時間365日対応】 24時間365日だからこそ、多くのお悩みに対応できます。緊急を要する方もそうでない方も、遠慮なくお問い合わせください。 【対応サービス一覧】 ・外壁塗装 ・雨漏り修理 ・壁紙の張り替え ・お部屋のリフォーム ・家事代行 ・その他多数 【対応地域一覧】 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ※どのエリアに対応しているかは、一度ご相談ください。お電話口でスタッフが確認致します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.無料見積もり

    見積もり書をお出し致します。

  3. 03.スケジュール調整

    ご希望の日にちで対応します。

  4. 04.外壁塗装開始

    調査した範囲で塗装致します。

  5. 05.お支払い

    クレジットカードでもお支払いできます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    無料見積もり

    見積もり書をお出し致します。

  3. STEP 3

    スケジュール調整

    ご希望の日にちで対応します。

  4. STEP 4

    外壁塗装開始

    調査した範囲で塗装致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    クレジットカードでもお支払いできます。

スタッフ紹介

  • 担当者

当社は本ページで記載したサービス以外にも、たくさんのお困りごとに対応しております。それだけ、お家にはトラブルがつきもの、ということになるのです。実際、当社スタッフ達も、家の中で色んなトラブルに遭遇してきました。でも、そういう経験があったからこそ、多くのお客様のお悩みを解消できているのだと思っています。どうぞ、Rグループまでご用命ください!

    らくだ暮らしのサービスからのコメント

    年間実績は8000件以上!これも皆様のおかげです!

    「株式会社Rグループ」は、皆様の暮らしを大切にする会社として、おかげ様で年間実績は8000件以上になりました。設立以来実にたくさんの案件に対応してまいりましたので、「8000件以上」を獲得できたことは、大きな喜びです。 【複数の案件に対応】 お家にまつわる様々なトラブルに対応しております。例えば、外壁塗装、雨漏り修理、水のトラブルといった内容。これらをお住まいの方が解決するというのは、言葉で口にするほど簡単なことではございません。特に外壁塗装と雨漏り修理は場所によってご自身を危険な状態に遭わせることになります。 【外壁塗装をご希望の方】 外壁塗装は事前準備をしてから行わなければ、失敗するリスクを高めてしまいます。でも、当社にお任せ頂ければもう安心。当社は無料でお見積もりし、ご希望の箇所をしっかりと把握して、施工日に担当者が入念な外壁塗装を致します。その道に精通したプロフェッショナルが自信を持って行います。 当社は複数の地域で活躍しており、どちらも地域の皆様から愛されております。当社も皆様に愛情をこめてサービスを提供しますので、どうぞ、「株式会社Rグループ」をよろしくお願い致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    らくだ暮らしのサービスの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 依頼してからすぐに対応してくれるのですか?
    A 24時間なので、すぐに担当スタッフがお客様のお家へ訪問致しますが、時間までは細かく指定できないこともあります。また、交通状況によっては混雑に巻き込まれる場合もあるかもしれませんが、そのような場合も見越して早く到着するように致します。
    Q 夜間・早朝は料金が30%割増になるということですが、日程についてはどうなのですか?
    A 日程に関してはご安心ください。土曜日・日曜日・祝日でご依頼しても、料金が高くなることはございません。また、料金を他社様と比較したい場合は、一度お見積もり書をご提示くださると幸いです。
    Q クレジットカード決済できると聞きましたが、対応できるブランドは?
    A 当社の場合、VISAを始め、JCB、マスターカードの3種類でお支払いできます。ご用意頂ければ、担当スタッフが専用の端末機で決済を行います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    24時間365日なので、夜間・早朝でも作業致します。ただし、その場合はご利用料金が30%割増になりますので、予めご了承ください。また、クレジットカードでお支払いする場合、手数料が10%掛かりますので、そちらもご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    当社は無理やりお客様に成約を押し付けるようなことは致しません。もし、金額に折り合いがつかず、ご納得頂けない場合は、キャンセルされても大丈夫です。ただ、成約後のキャンセルにつきましては、早めのご連絡でお願い致します。

    らくだ暮らしのサービスの会社概要

    住所 埼玉県さいたま市南区南浦和2-27-15 信庄ビル5F
    電話番号 0120-124-115
    営業時間 09:00~19:00
    定休日 無し
    設立年 平成26年5月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.rakudabenri.com/