やさしい便利屋 新発田店 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 女性対応可能

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業33年の実績が強み!長年培った技術で事故の無い作業をいたします

  • 女性スタッフの同行可能!男性スタッフに抵抗のあるお客様はご相談くださいませ

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 女性対応可能

サービス内容の詳細

弊社は伐採をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 伐採 【伐採費用について】 詳しい料金に関してお見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 ハウスクリーニング 遺品整理・生前整理 不用品引き取り・買取 ゴミ片付け・ゴミ屋敷片付け 水回り・水のトラブル エアコンサービス 引越し手伝い 家具移動・分解・組み立て 枝切り・草取り・庭木のお手入れ 一般雑用 代理・代行 害虫駆除 防犯・カギ リフォーム・営繕 シニア安心サービス

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

やさしい便利屋 新発田店からのコメント

庭木の手入れに困ったときは伐採!やさしい便利屋新発田店は33年の実績で培った技術が持ち味!

お客様は庭木のお手入れでお困りではないでしょうか。若い時代の頃は体力があって庭木のお手入れをすることができても、年を重ねると体を動かす作業が困難になってしまいます。 また年金暮らしの方ですと金銭的にも余裕が無く、定期的に業者に庭木の作業を任せることができない人もいらっしゃると思います。年配の方で木のお手入れにお困りでしたら、伐採をして庭木を処分しませんか。 「やさしい便利屋 新発田店」はお客様が所有する庭木を責任持って処分いたします。 ●創業33年の強み!確かな腕で安全な伐採をおこないます 伐採の作業は危険が付き物です。高くそびえる庭木が予想外の方向に倒れてしまったら、お客様のご自宅にぶつかって破損をさせてしまうかもしれません。 また倒れた先に人が居たら、人身事故につながってしまうことも。そのため伐採業者は高い技術を持ったところに依頼するほうが安心ですよね。 弊社は創業33年の長い実績を持っています。これだけ長いこと伐採の業者を続けてこられたのは、お客様の期待に応えてきたという証明です。ぜひ安心の作業は「やさしい便利屋新発田店」におまかせいただけたらと思います。 ●女性スタッフの同行可能!女性のお客様も安心してご利用頂けます 女性の方ですと、屈強な躰を持った男のスタッフと家で二人きりになってしまうのはとても怖いですよね。また男性スタッフですとついつい威圧されてしまって、要望を伝えることができないかもしれません。 「同性のスタッフだと助かるのに」 弊社は女性スタッフによる対応をおこなっています。お客様がご希望でしたら、当日の作業に同行をさせますので、気軽にお申し付けください。 ●終わりに 庭木のお手入れを業者に定期的にお願いをすると、料金がかさんで生活費の負担になってしまいます。もし「これ以上の木を持ち続けるのは無理!」と感じるようでしたら「やさしい便利屋新発田店」に庭木の伐採をおまかせいただけたらと思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

やさしい便利屋 新発田店の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 受付時間を教えてくれませんか。
A 弊社は24時間で対応をしております。
Q お見積りに料金はかかりますか。
A いいえ、一切かかりませんのでご安心くださいませ。
Q 土日祝でも対応をしてくれますか。
A はい!追加料金無しで対応をしております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

やさしい便利屋 新発田店の会社概要

住所 新潟県新発田市舟入町1-13-8
電話番号 0120-480-408
営業時間
定休日 -
設立年 2015年9月16日
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 -
営業所
URL http://www.benriyasan.co.jp