やさしい便利屋 新発田店 引越し

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 女性対応可能

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 小規模な引越しに対応可能!少ない荷物の運搬も対応しますのでご相談ください

  • 荷物の運搬だけではない家電の取り付けやお掃除にも対応いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 女性対応可能

サービス内容の詳細

弊社は引越しのサポートをおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 引越し手伝い 【引越し料金について】 8,000円~ ※上記価格は税抜き価格です。 ※ご依頼内容や作業場所により料金は変わる場合がありますのでご了承ください。 【その他のサービス】 ハウスクリーニング 遺品整理・生前整理 不用品引取・買取 ゴミ片付け・ゴミ屋敷片付け 水周り・水のトラブル エアコンサービス 家具移動・分解・組立 草取り・枝切り・庭木のお手入れ 一般雑用 各種代行 害虫駆除 防犯・カギ リフォーム・営繕

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

やさしい便利屋 新発田店からのコメント

単身者の引越しはやさしい便利屋新発田店におまかせ!少ない荷物の運搬も柔軟に対応します

会社に勤めている人ですと、自分の意思とは関係なく転勤をしなくてはいけないことがあります。自分の住む場所を自由に選べない、これが企業戦士の辛いところではないでしょうか。 しかし弱音ばかり吐いてはいられません。転勤が決まったら引越し業者を探して、次の土地に移り住む準備をしなくてはいけないからです。 この業者選びですが、選択肢が意外に多くて悩んでいませんか。世の中には引越し業者が数多く存在していて、どこを選んでいいのか分からないという人が多いと思います。 単身の引越しで業者選びに悩まれている方は引越し業者の「やさしい便利屋新発田店」におまかせください。お客様の引越しを全力でサポートいたします。 ●小規模の引越しに対応可能!単身で転勤をされる方の味方です 単身の引越しを希望される方ですと、業者に依頼することをためらってしまう方も多いと思います。荷物が少ないから業者に依頼するまでもないかもしれない、だけど自分一人で作業をするのは酷である。 確かに単身の引越しで荷物の少ないお客様ですと、業者に依頼していいのか分からないですよね。 弊社では引越しの規模を選ぶことが可能です。大規模な家族の引越しから小さな引越しまで選ぶことができますので、ぜひ単身の方も遠慮なくお申し付けくださいませ。 ●荷物を運搬したあとの作業に対応可能です 引越しの作業は物を運搬するだけではありません。例えば使っていた部屋のお掃除や家具を設置する作業などの、重労働が待っています。 しかし引越しの手続きや移動によって疲れた体で、作業をするのはとてもしんどいですよね。 弊社は空き部屋のお掃除や家電の設置など、荷物の運搬以外にもお手伝いをすることが可能です。「引越しはやることが多くて大変だなぁ」というお客様は、ぜひ「やさしい便利屋新発田店」におまかせくださいませ。 ●終わりに 新たな土地に身を移す引越しは疲れも溜まりますし、ストレスも感じてしまいます。お客様自身の負担を減らすように「やさしい便利屋新発田店」は努めますので、ぜひご利用くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8350

やさしい便利屋 新発田店の詳細情報

価格(通常時期・単身・近距離)
2万円以下 2~2.5万円 2.5~3万円 3~4万円 4~5万円 5万円以上
オプション
不用品処分 小物の荷造り・荷解き 荷物の一時預かり 洗濯機の取り外し・取付け エアコンの取り外し・取付け テレビ・アンテナの配線 ペット輸送 絵画輸送 ピアノ輸送 自動車・バイク輸送 作業員指名 害虫駆除 盗聴器発見 ハウスクリーニング 梱包サービス その他
24時間365日対応
あり
対応
無料清掃

よくあるご質問

Q 女性スタッフの対応はおこなっていますか。
A はい!おこなっています。
Q 電話対応時間を教えてくれませんか。
A 7:30~17:00で対応をしております。
Q お支払い方法を教えてくれませんか。
A 弊社は基本的に現金支払いとなっております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

やさしい便利屋 新発田店の会社概要

住所 新潟県新発田市舟入町1-13-8
電話番号 0120-480-408
営業時間
定休日 -
設立年 2015年9月16日
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 -
営業所
URL http://www.benriyasan.co.jp