やさしい便利屋 新発田店 家具組立・移動

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 女性対応可能

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家具組立のプロによる作業!安全かつ確実に作業を提供いたします

  • 女性スタッフの同行も可能!一人暮らしの女性でも安心してご利用ください。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 女性対応可能

サービス内容の詳細

弊社は家具組立・家具移動をおこなっている業者です。 サービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 家具組立・移動 【家具組み立て・家具移動料金について】 2,500円~ 【その他のサービス】 ハウスクリーニング 遺品整理 生前整理 不用品引取・買取 ゴミ片付け・ゴミ屋敷片付け 水周り・水のトラブル エアコンサービス 引越し手伝い 草取り・枝切り・庭木のお手入れ ペット探し チラシ配り 電球交換 防犯・カギ リフォーム・営繕

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

やさしい便利屋 新発田店からのコメント

家具組立はやさしい便利屋新発田店におまかせ!女性のスタッフ同行も可能です

引越しの後に家具組立をするというのは大変ですよね。長い距離を移動して新たな土地に引っ越すとなると、肉体的にも精神的にもかなり疲弊しているでしょう。 「誰かに家具組立を代行して欲しい」というお客様はやさしい便利屋新発田店におまかせください。お客様に代わって家具の組み立てと移動までおこなわせていただきます。 ●家具組立・移動をプロにお任せください! 素人の方が家具を移動するのは危険です。タンスなどの大きな家具はとても重たく運搬中に転倒をしてしまったら、怪我や破損をしてしまう恐れがあります。 そのため安心かつ確実に家具組立・移動をするためには業者に頼んだ方がいいと言えるのです。ぜひ家具組立・移動はやさしい便利屋新発田店にご依頼くださいませ。 ●女性スタッフによる対応で同性の方もご安心ください お客様の中には女性の方はいらっしゃらないでしょうか。女性の中には異性とのコミュニケーションが苦手で、男性スタッフはNGという方も多いと思います。また一人暮らしの方ですと男性スタッフと二人きりになってしまい、更に困ったことになってしまうでしょう。 弊社は女性スタッフによる対応をおこなっています。異性とのコミュニケーションが苦手という方はぜひ一度お申し付けくださいませ。 ●終わりに 家具組立・移動の作業はとても大変な作業です。事故の危険もありますし、生半可な体力ではおこなえない作業となっています。ぜひ家具組み立て・家具移動業者の「やさしい便利屋新発田店」に作業をおまかせいただけたらと思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7987

やさしい便利屋 新発田店の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
組立
ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
移動
ベッド タンス 家電 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 夜間の作業をお願いしたいのですが、料金は変わりますか。
A 追加料金が発生する場合がございます。
Q 即日の作業に対応していますか。
A 作業内容によりますが、できるかぎり対応をいたします。
Q 土日祝の作業は料金が変わりますか。
A 特に変わりませんので、ご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

やさしい便利屋 新発田店の会社概要

住所 新潟県新発田市舟入町1-13-8
電話番号 0120-480-408
営業時間
定休日 -
設立年 2015年9月16日
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 -
営業所
URL http://www.benriyasan.co.jp