勝栄電設株式会社 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富で信頼できる専門スタッフが、お客様のお悩みを解決いたします。 ご希望のメーカーをお伝えいただければ、ご用意させていただくことも可能です。 お客様に対する細かな気配りを忘れず、ご要望通りの施工をいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ご希望をお申し付け下さい。 毎日のように使用するからこそ10年から20年もすると寿命が来る換気扇、大体は定形の大きさというのが決まっているので大丈夫です。ご希望の換気扇への入れ替えを弊社にお申し付け下さい。換気扇・レンジフード工事のプロがお伺いし、迅速に対応させていただいてます。 換気扇をレンジフードへ。 換気扇もレトロ可愛くて良いですし、今でも各企業で製造販売されています。ですが、スタイリッシュなレンジフードタイプの換気扇に変更することだって可能です。キッチンの雰囲気も一気にオシャレになりますし、何よりお掃除が楽になるのがメリットではないでしょうか。 プロの技をお手軽価格で提供。 弊社から訪れるのは、知識豊富で何軒ものお宅を見てきた実績豊富なスタッフ達です。とはいえお客様がお求め安い価格でサービスを提供しておりますからご安心下さい。自分で換気扇やレンジフードの交換工事を行なうことは不可能です。ぜひお気軽にお電話下さい、親身になって対応します。

勝栄電設株式会社からのコメント

換気扇の交換や取り付けでお困りごとがあれば、弊社が解決いたします!

キッチンに設置されているものといえば、プロペラ換気扇やレンジフードです。換気扇は調理中に出た油煙などの有害な煙を排気するほか、加熱した際に生じる温度上昇を避けるため排熱を行う役割も兼ねています。快適な調理を行うためにも、必要不可欠な設備だと言えます。ですが、長い間使っていると経年劣化の影響を受けて故障してしまうことも少なくありません。その他、汚れ過ぎて機能できない状態に陥っていることもあるでしょう。もしそのような換気扇があれば、一度弊社へご連絡ください。換気扇・レンジフード工事なら、専門スタッフがスピーディーに行います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q どのようなレンジフードを設置すればいいのか悩んでいます
A 弊社では専門知識を有した担当者がお客様のキッチンを拝見し、ご要望をお伺いしたうえで適切なものをご提案いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

勝栄電設株式会社の会社概要

住所 北海道河東郡音更町南鈴蘭南2丁目3
電話番号 0155-31-6359
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL