勝栄電設株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 技術力だけでなく対応力に関しても多くのお客様から満足を頂いております! 弊社では迅速かつ丁寧な作業をするために、あまりお時間を頂きません! 安心してお任せいただくために、常に安全な施行を心がけて作業しております!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

品質を維持しながら施工が可能です 弊社ではアンテナの品質を保ちながらアンテナ工事を行うことが可能です。良好な設置を行うことで、電波の受信状態を維持しながら快適に映像を視聴出来る環境を施工していきます。近隣の方に迷惑を掛けることの無いように適切なアンテナ工事を実施していくことを目指します。 高所での作業はプロに依頼を アンテナの設置を自分で考える方もいますが、アンテナの設置は屋根の上等の高所の作業が伴う場合も多く、自分で設置するのは危険が伴うのも事実です。弊社でなら、高所での作業も柔軟に対応することが可能です。高所のような危険な場所の作業は自分で行わずにプロへ依頼をしていきましょう。 迅速な見積もりを実施します 弊社では経験豊富なスタッフが迅速にアンテナ工事を行います。お客様の要望を的確に把握していき、最適な見積もりを行っていきます。弊社で提案した見積もりが気に入らない場合にはキャンセルして頂くことも可能ですし、施工途中での変更にも対応しています。予算に応じた施工を実施します。

勝栄電設株式会社からのコメント

テレビの調子が悪いのはアンテナが原因かもしれないので弊社まで!

ご近所を見渡せば本当にたくさんのアンテナが目に飛び込んできます。けれども、ご自身でアンテナ工事を行ったという方は滅多にいません。なぜならアンテナ工事は危険な作業だからです。工事自体はもちろんの事、アンテナそのものを直接見たという人が少ないように状態が良く分からないという理由もあります。 もし、テレビの映りが悪いなどのトラブルを感じていて自分で作業をしようと思っている人がいれば無理をしてはいけません。安全に作業を進めるためにも、弊社のスタッフにお声をかけてください。屋根の破損などのトラブルも未然に防ぐことができるでしょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q アンテナ工事の料金はどれくらい掛かるのですか?
A 各種のアンテナ工事に必要な料金は、それぞれのサービス内容によって異なってきます。詳しくは弊社まで問い合わせる必要があります。

対応エリア

対応サービス一覧

勝栄電設株式会社の会社概要

住所 北海道河東郡音更町南鈴蘭南2丁目3
電話番号 0155-31-6359
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL