勝栄電設株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 配電盤と配線をしっかり調査した上で事故のないように丁寧に工事をいたします。 電気工事士の資格でどんな工事にもお客様のニーズにあわせて対応します。 料金はとてもお得に設定しています。迅速な作業なので工事にかかる時間もわずかです。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

古いコンセントは取り換えましょう お宅のコンセントで破損していたり、使用せずに埃がたまっている物はありませんか?このようなコンセントは火災の原因となるので、きちんと修理するか取り換えましょう。コンセント工事ならば勝栄電設株式会社にお任せください。弊社は電気工事のプロの会社です。コンセントについても適切で安全な工事を致します。 タコ足配線はやめましょう。 長く生活をしていると、家電が増えてコンセントが足りなくなってきます。そのため、タコ足配線となってしまう場合がありますが、熱が集中し火災の原因となってしまいます。タコ足配線はやめて、必要ならばコンセントを増設しましょう。弊社ならばブレーカーの電気容量もきちんと確認し、適切に増設します。 見積もりは無料で工事は格安です。 コンセント工事・取替・増設ならば、弊社にご依頼ください。スタッフがご自宅まで駆け付けて無料で見積もりをします。見積もり内容は詳細までご説明し、ご納得いただけたら工事を致します。工事は経験豊富なプロの作業者が丁寧でスピーディーに行い、作業費用も格安です。

勝栄電設株式会社からのコメント

コンセント工事・取替・増設のことは弊社にお任せください。ご相談も受け付けます。

コンセント工事では主に3つの作業があり、取り付けと交換、増設の種類があります。どの作業にも電気の配線をいじることになるので、電気工事士の資格を持ち合わせた方でなければ工事することはできません。また、状況によっては重要な配電盤を触ることになるので、無資格の方が工事をする行為というのは大変危険です。トラブルが起きると感電や漏電だけでなく火災など命に関わるトラブルになるので、電気工事となるコンセント工事・取替・増設は専門家に依頼しましょう。弊社なら、このコンセント工事を得意としているので、どんな工事にも対応いたします。古いコンセントの交換や点検、コンセントが足りない場合の増設、容量の大きい電化製品を使うための単独コンセントの設置まで何でもお引き受けします。スピード対応で料金もお手頃なので、まずは気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q 50Hzや60Hzと書かれた家電は、コンセント交換で使えるようになりますか?
A 50Hz専用・60Hz専用というのは、日本の電気周波数のことです。地域によって違ってくるので、対処できない場合もあります。

対応エリア

対応サービス一覧

勝栄電設株式会社の会社概要

住所 北海道河東郡音更町南鈴蘭南2丁目3
電話番号 0155-31-6359
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL