勝栄電設株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家庭用電気工事のプロフェッショナルがスピーディーに対応しております。 弊社では各種のほとんどすべてのモデルに対して行使を行うことが可能です。 丁寧な工事を心がけており、その場限りではない長いお付き合いを前提とした工事を行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

化粧カバー工事について エアコンを設置するとホースが目立ってしまいます。室内機から室外機をつなぐホースがあり、見栄えが良くないものです。弊社ではホースに化粧カバーをつける工事も実施しています。化粧カバーを取り付けることによって、ホースがすっきりとして目立たなくなります。 エアコンを選ぶポイント なるべく安くエアコンを購入したいお客様は、モデルチェンジ前の時期を選ぶと良いでしょう。もちろんメーカーによってモデルチェンジの時期が異なりますので、事前に確認することが必要です。また、使用する部屋のサイズに合ったものを選ばないと、電気料金が余計にかかってしまいます。 エアコン工事の費用について エアコン工事には様々な工事が付随しますので、お客様の状況を判断した上で料金をご案内しております。例えば専用コンセントを増設する工事があります。お客様がお考えになっている設置場所にふさわしい工事プランを作成し、お見積もりもお示しします。不明点はお気軽にお聞きください。

勝栄電設株式会社からのコメント

弊社の経験を生かして皆様のご要望に応じて最適なエアコン工事を行います。

一般家庭で必要になる工事の中にエアコン工事があります。取り付けは取り外しに手間がかかると言う性質があり、専門家による作業が必要です。新規で購入した場合に電源工事が必要になることもあります。このような問題が発生した場合には経験豊富な電気工事の会社に作業を任せるのが良いでしょう。多くの場合どのような工事をすれば良いのか分からずに困る方が多いと思います。弊社ではそのような形に対してわかりやすく丁寧な説明を心がけており、安心してお任せいただくことができます。不明な点や心配な点には何でもお答えいたします。相談を含めてお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q エアコン工事の見積もりだけお願いすることはできますか?
A 弊社では、お客様からご連絡いただいた後に担当のスタッフがお伺いして見積もりだけ作成することも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

勝栄電設株式会社の会社概要

住所 北海道河東郡音更町南鈴蘭南2丁目3
電話番号 0155-31-6359
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL