株式会社北海電材工事社 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域に根ざした経営で、長年の取り付け実績による豊富な経験があります。 換気扇、レンジフードだけではなく、電気工事に関わることならすべてお任せください。 お客様の目線に立った分かりやすい説明を目指していて、満足度ナンバーワンです。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

利便性の高い換気扇に交換を せっかく換気扇・レンジフード工事をするのですから、利便性のよい最新タイプに変えたいものです。電気製品は新しくなるほど高性能で、音が小さくて掃除も楽といった特徴があります。形状もスタイリッシュなタイプが増えており、最近はレンジフードタイプの人気が高まっています。 プロペラタイプも進化しています 少しずつ需要が減ってきているプロペラタイプの換気扇ですが、まだまだ根強い愛用者がいます。プロペラタイプは古いと考える方がいますが、レンジフードタイプと同様に確実に進化しています。風切り音が小さくなっている、節電効果が高くなっている、などのメリットが期待できるでしょう。 費用は見積もりをしながら詰めていきます 換気扇・レンジフード工事をするにあたって、料金に不安を感じている方は多いです。弊社ではお客様との見積もりを通して、無理のないプランを提案いたします。お客様の予算内で理想に近いタイプを選ぶことも可能です。見積もり前に概算を知りたい方は、遠慮なく弊社にお問い合わせしてください。

株式会社北海電材工事社からのコメント

株式会社北海電材工事社は換気扇やレンジフードの工事を得意としています。

弊社は、長年の取り付け実績による豊富な経験や知識を活かして、ご家庭や飲食店などに換気扇・レンジフード工事を行っています。また、古くなったものをリフレッシュしたい、修理や点検をお願いしたいという依頼にも対応しています。見積もりだけのご相談も承っていて、どのような疑問でも親切、丁寧にお答えします。お客様の多くが気になるのは料金や作業にかかる時間だと思います。料金に関しては明朗会計を徹底していて、作業時間も事前にお答えできるように心掛けています。その他電気工事のことでも最後まで責任を持って作業を行うので、安心してお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 換気扇はどの様なタイプを選ぶ事が出来ますか?
A 換気扇は壁に直接設置するタイプを始めとして、シロッコファンを用いたコンパクトな物から選ぶ事ができます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社北海電材工事社の会社概要

住所 北海道上川郡美瑛町栄町2丁目2-23
電話番号 0166-92-1367
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL