株式会社北海電材工事社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 一般の電気工事の他にコンセント工事にも対応しています。コンセントのトラブルがあれば何でもご相談下さい。 コンセントの修理や増設など、豊富な知識と経験を活かしてスピーディに対応致します。 工事に際しては、作業時間をできるだけ短くし、的確で丁寧に施工していきます。

      サービス内容の詳細

      200Vのコンセントも対応します 家庭に標準的に備わっているコンセントは100Vであるため200Vに対応していませんが、近年はこの電源を必要とする家電製品も増えており、これを使うにはコンセントを増設しなければなりません。配線や配電盤の工事が発生しますが、弊社ではこの対応も行っております。 古いコンセントには注意しましょう 古いコンセントは火災になる危険性もあるため、定期的なメンテナンスを行いましょう。埃が溜まると通電しやすくなり、家電を使わなくても出火することがあります。配線の抵抗が上がって高熱を持つ場合もあり、配線が熱くなったり焦げたような変色が見られるときは修理が必要です。 料金が明確でご安心いただけます コンセント工事・取替・増設に必要な料金は明確になっていますのでご安心いただけます。お客様からご要望をお聞きして環境を確認して作業内容や金額をお見積もりし、それに納得してから正式なご依頼になる流れです。見積もりは無料ですので、お悩みがございましたらお気軽にご相談ください。

      株式会社北海電材工事社からのコメント

      コンセントの修理や増設、最新機種への交換などのご依頼にスピーディに応えます。

      弊社ではコンセント工事・取替・増設を行っています。コンセントが原因で思わぬ事故を招くことが少なくありません。たとえばもしお使いのコンセントの穴の周辺が黒く焼け焦げていたり、パネルが割れてしまったり、電源プラグを指し込んでもぐらぐらして安定しない、異常に発熱して熱くなっているなどの症状が見られるときは火災や感電事故の原因になりますので要注意です。使用を中止し弊社までご相談下さい。経験豊富で訓練を積んだスタッフが状況を確認し、最善の解決策をご提案致します。なお御見積もりの際にわからないことがあれば、お気軽にお尋ねください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7983

      よくあるご質問

      Q コンセントから火花が出た場合はどうすればよいでしょうか
      A 直ちにブレーカーを落として弊社に連絡していただければすぐにコンセントの問題箇所の修理作業を行います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社北海電材工事社の会社概要

      住所 北海道上川郡美瑛町栄町2丁目2-23
      電話番号 0166-92-1367
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL