株式会社北海電材工事社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • エアコン設置料金を徹底して抑えていますので、納得価格でご利用出来ます。 お客様と長いお付き合いとなる様にニーズを良く聞いて、これに合致する作業を行います。 弊社では経験豊富なベテランの方が丁寧な施工を行いますので安心です。

      サービス内容の詳細

      エアコンは適切な場所に設置しましょう。 株式会社北海電材工事社では、エアコン工事のサービスを提供しています。エアコンの室内機を設置する際には、天井からの距離と左右の距離をそれぞれ5cm以上開けることが必要です。室外機は極端な高温や低温を避けることができる場所に設置します。できるだけ温度差が少ない場所を選んでください。 化粧カバーでホースを隠しましょう エアコンを設置する際には室内機と室外機をホースで接続することが必要になりますが、見た目があまりきれいではないので気になる人が多いかもしれません。エアコンのホースについては化粧カバーの設置が可能となっていますので、部屋の壁紙の色と合わせたカバーを選んでスッキリさせてみてはいかがでしょうか。 費用についてもご相談ください 弊社ではエアコンの取り付けや移動など、エアコンに関する様々なサービスを提供しています。料金についても割安となっていますので、料金が気になる人も気軽にご相談ください。対応業務はエアコン関連全般、対応エリアは北海道北海道上川郡美瑛町およびその周辺地域となっています。

      株式会社北海電材工事社からのコメント

      エアコンの取付けや取外しなどお困り事が有りましたら何時でも連絡ください

      エアコンは家電製品の中でも設置の際に手間がかかるものです。これは室内機と室外機を設置する必要が有りますので設置場所の検討を行う必要があります。そして室内機にはエアコン専用のコンセントを設置しなければなりませんし、室外機と配管で接続を行う際に配管の出入口用に穴をあける事が必要です。最近のエアコンは複数の部屋の空調を一台で賄える大容量のタイプが有って、この場合には200V電源を確保する事が必要となります。弊社ではメーカーを問わずエアコン工事に対応しますので、エアコン工事が必要となりましたら是非とも弊社にご相談ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q 別の部屋に取り付けられているエアコンを移設したいのですができますか
      A はい、可能です。まずはお気軽にご相談ください。弊社で下見の上、ご希望にそった工事をさせていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社北海電材工事社の会社概要

      住所 北海道上川郡美瑛町栄町2丁目2-23
      電話番号 0166-92-1367
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL