株式会社北海電材工事社 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 高い技術力と経験のあるスタッフがそろっていますので、電気工事のご用命は弊社にお任せください。 インターホンの交換や故障、修理は弊社にお任せください。最新式のものもご用意しています。 近隣であれば出張可能ですのでご相談ください。お手頃価格で行えます。

      サービス内容の詳細

      防犯意識の誇示には高品質のインターホン 被害に遭いやすい住宅は、防犯意識の低い住宅が多いです。窓ガラスも一般的なガラスであったり、玄関のカギも簡単な製品であれば不審者が簡単に侵入してしまいます。そのため、高品質なインターホンを設置しているだけで、高い防犯意識がある住宅を示すことができ安全性が高まります。 インターホンの故障の相談はお気軽に インターホンが故障かなと思った時でも弊社にお気軽にご相談をお願いします。問題があった場合には、インタホーンの状態に応じて交換や修理をご提案いたします。お客様が利用しやすい環境づくりを心がけておりますので、インターホン交換の強要などは一切無いので、安心してご利用いただける会社です。 高い技術力で早く対応いたします インターホン工事・取替のご依頼があり次第、できるだけ早く現地に弊社スタッフが向かいます。専門知識豊富なスタッフが揃っておりますので、お自宅の状況や予算に合った最適の工事を提案する事が可能です。料金は作業前にご説明するので、納得後に作業を開始いたします。

      株式会社北海電材工事社からのコメント

      インターホン工事・取替は弊社にお任せください。安心価格で行えます。

      インターホンの防犯性を高めることによって、家の防犯を高めることが出来ます。侵入強盗は家の金品を持ち去りますので、大きな打撃を受けてしまうことでしょう。 そこで防犯性の高いインターホンを使用すれば、外部の来訪者の顔を見ることも出来ますし、録画機能で不審者の様子を録画することも可能です。 最新式のインターホンがついていると、侵入者も警戒しますので、防犯力も高まることでしょう。 弊社は電気工事を専門に行っている会社ですので、資格のあるスタッフが作業を担当させていただきますので、安心して任せて頂くことが出来ます。部品の交換や液晶画面の修理なども承っております。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7982

      よくあるご質問

      Q カメラが付いているインターホンにできるでしょうか?
      A もちろん可能なのでご安心ください。需要が増えているカメラ付きのタイプもたくさんありますし、従来からの音がなるシンプルなタイプなど豊富にご用意しています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社北海電材工事社の会社概要

      住所 北海道上川郡美瑛町栄町2丁目2-23
      電話番号 0166-92-1367
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL