谷電気設備 スイッチ工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5265

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • スタッフの連携の高さが自慢です。高いチームワークで施工いたします。

  • 高い技術力を持ったスタッフが在籍。スイッチ工事にも力を抜きません。

  • 地域に愛される業者を目指し、どんなに小さなお悩みにも真摯に対応いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

谷電気設備は、滋賀県草津市を中心に仕事を行う、電気工事の専門会社です。電気工事は危険を伴うため、弊社には日々多くのお問い合わせがあります。どれだけ多忙な時期でも、その一件一件に真面目に対応いたします。お客様が不快に思うようなことを行わないように注意します。 【事業内容】 ・電気工事 ・内線工事 ・アンテナ工事 【営業時間】 9:00~21:00 【休業日】 水曜日 【対応可能エリア】 滋賀県(守山市・大津市・草津市・野洲市)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    お客様とよく言葉を交わし、工事内容を練り上げていきます。

  3. 03.お見積もり

    ヒアリング結果から最適なプランをご提案いたします。

  4. 04.工事開始

    正式に契約を結びましたら、さっそく工事開始です。

  5. 05.工事終了

    工事結果を共に確認し、満足していただければ工事終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    お客様とよく言葉を交わし、工事内容を練り上げていきます。

  3. STEP 3

    お見積もり

    ヒアリング結果から最適なプランをご提案いたします。

  4. STEP 4

    工事開始

    正式に契約を結びましたら、さっそく工事開始です。

  5. STEP 5

    工事終了

    工事結果を共に確認し、満足していただければ工事終了です。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

小さな小さなスイッチ工事も、私たちにお任せください!もしも日々の生活にトラブルが発生した場合、そのトラブルを専門に扱う業者に解決を依頼しますよね。それでは、スイッチの専門家とはどこなのか?それは、弊社です。確かな技術で、迅速にトラブルを解決させていただきます!その他電気トラブルに幅広く対応していますので、電気に関することなら何でもご相談ください。

    谷電気設備からのコメント

    電気製品はそのままにスイッチを交換してみませんか?

    照明器具や換気扇を動かすために、私たちが日に何度も使用する電気スイッチ。普段特に意識せずに使用していますが、ひょっとしたら暮らしの快適さを変えてしまうかもしれません。 私たち「谷電気設備」には、数多のスイッチ工事を行ってきた実績があります。スイッチも、皆様が知らないうちに少しずつ進化を遂げています。それらの一例をご紹介いたしますので、もしも興味を持たれましたら交換を検討されてみてはいかがでしょうか。 【ワイドスイッチ】 最も基本的な片切りスイッチの面積を広げた物です。力の弱いお子様や高齢者にはもちろん、手がふさがっていても押しやすいスイッチです。すっきりとしたデザインも人気の一つです。 【3路スイッチ】 二つの場所から、一つの機器の電源を切り替えるスイッチです。基本的に階段の照明に使用されることが多いですが、例えば寝室のベッドの横に設置すれば、寝ながら照明を操作することもできます。 【タイマー機能付きスイッチ】 あらかじめタイマーを設定しておくことで、消し忘れを予防したり、暗くなった頃に電気を点けたりといった使い方ができます。防犯にも役立つでしょう。 上記の三種類は、あくまで多種多様なスイッチの中の一部です。他にも多くのスイッチが適材適所で利用されており、私たちの生活を陰から支えています。今一度、スイッチについて真剣に考えてみてはいかがでしょうか。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7985

    谷電気設備の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 長い間使用していたスイッチの調子が悪くなってきました。そろそろ寿命なのでしょうか?
    A 一般的に、スイッチの寿命は5~10年ほとど言われています。もしもそのスイッチが10年以上使用されているものなら、そろそろ新しく交換するのも良いでしょう。使用頻度の高いスイッチは特に壊れやすいため注意しましょう。スイッチカバーが熱くなったり、変形している場合は速やかに交換した方が良いでしょう。
    Q スイッチカバーが変形しているため、交換をお願いできますか?
    A はい、お任せください。この場合スイッチの配線にも何らかの問題が発生しているかもしれないので、そちらも一度点検してみましょう。近年はスイッチカバーのデザインも豊富になりましたので、施工前には一通りご提案させていただきます。
    Q 屋外の照明にはどのようなスイッチがお勧めですか?
    A 例えば、人感センサー付きの物なら近づくだけで点灯してくれるので便利ですし、防犯にも効果が見込めます。また、自動点滅器なら周囲の明るさ合せてオンオフを切り替えますので、操作の必要もなく留守を知られる心配を軽減します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    工事中は、何より安全を重視して作業させていただきます。周囲に十分注意を払って作業いたしますが、もしもご家庭に小さなお子様などがいらっしゃる場合は、作業現場に近づき過ぎないようにご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    作業日当日になってのキャンセルだけは、極力ご遠慮ください。しかし、事前にご連絡していただければ可能な限り対応させていただきます。不安に思う前に、まずは私たちにご相談ください。

    谷電気設備の会社概要

    住所 滋賀県草津市北山田町281-4
    電話番号 077-515-5033
    営業時間 9時~18時
    定休日 不定休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.tanidenkisetsubi.com/