谷電気設備 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5265

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 技術力にも対応力にも他社様に負けない自信がございますので是非ご利用ください。

  • 親切対応を心掛け、誠実であるように徹底しておりますのでご安心ください。

  • 優秀なスタッフがお客様の快適な暮らしづくりをお手伝いいたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応作業詳細】 ・コンセント増設 コンセントの数を増やすことで、電力の集中をなくし、コンセントの負担を軽減することができます。 ・コンセント交換 古くなってしまったもの、より便利なものにコンセントを交換します。お悩みでしたら是非ご相談ください。 ・コンセント移動 コンセントの位置を変えることにより、延長コードといったものを使用せず快適にご利用いただけます。 ・コンセント修理 損傷などの問題が発生してしまったコンセントを修理いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    ご納得いただける最良のプランとお見積もりをご提示します。

  3. 03.施工

    手馴れたスタッフが現場に到着次第、迅速に作業を開始します。

  4. 04.お支払い

    作業完了後、問題などなければお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    ご納得いただける最良のプランとお見積もりをご提示します。

  3. STEP 3

    施工

    手馴れたスタッフが現場に到着次第、迅速に作業を開始します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業完了後、問題などなければお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業員

コンセントは正しく使っていればこれほど便利なものはありません。しかし、コンセントを正しく使うためには、それなりの知識が必要となります。目に見えない電気を用いることになりますので、ある程度の知識を身に着けておくか、当社に定期的な点検などをご依頼いただくといったことをあらかじめ行っておくことで安全快適にご利用いただけるかと思います。ご用がございましたら、お気軽にご相談ください。お客様からのご連絡を心よりお待ちいたしております。

    谷電気設備からのコメント

    コンセントにお困りごとがございましたら谷電気設備にご連絡ください!

    【電気の事ならお任せください】 谷電気設備は、電気工事やアンテナ工事といった電気に関する専門家で、コンセント増設などのご家庭内の工事にも対応させていただきます。豊富な実績・経験がある当社では、お客様のご要望に対して、柔軟にお応えしておりますので、お客様の生の声を尊重し可能な限り対応させていただきます。当社に心から安心してお任せいただくことができる環境づくりを徹底し、お客様への接客に関しても自信がありますので、お困りごとがございましたらぜひ当社にご相談ください。 【お客様への気配りを忘れません】 当社は専門家として豊富な知識を持ち合わせておりますが、お客様を置いていってしまうような対応はいたしません。どのようなことでもきめ細かくご説明し、事前準備などが必要な際にもその都度ご報告いたします。また、お客様にお尋ねいただいたことにはご納得頂けるようわかりやすいご説明を心掛けておりますので、ご安心ください。 【こんなことがございましたら】 コンセントは、簡易的にではございますが、異常をお客様にお調べいただくことが可能です。コンセントに膨らみや変色、コゲがついている場合や触れてみて明らかに熱いと感じられる場合には、不調や電力の使い過ぎが考えられますので、早急にご利用をおやめいただき、当社までご相談いただくことで、トラブルを未然に防ぐことができますので、必要がございましたら、ぜひ当社にご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7983

    谷電気設備の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q コンセントを使う場所で危ないところってありますか?
    A 洗面台などの水回りでは、水がかかりやすく湿気も多いため注意してご利用ください。また、人体は濡れている状態だと電気への抵抗力が極端に下がるため、濡れたままでのご利用は絶対におやめください。また、キッチン周りでは、油が付着しやすく通常より大きく発火する恐れがありますので、定期的な点検や清掃をお勧めいたします。
    Q コンセントの事故は多いのでしょうか?危険なイメージがあります。
    A 近年ではコンセントやプラグが改善され、より安全にご利用いただけるものが豊富にあり、対策グッズなども多く存在しておりますので、事故自体の発生件数は減少傾向にあります。ですが、便利になったことには弊害もあり、延長コードなどを多用されるなどといった使用方法により、危険度は増したと言えます。
    Q 増設にあたり、ベッドの手元になる場所にコンセントを付けたいのですが注意点はありますか?
    A コンセント増設につきましては、ご利用環境により、高さを調整していただき、使用の際に引っかかってしまわないようご配慮いただけますと幸いです。ベッド周辺の場合は、就寝中に誤って引っ張ってしまわないようお気を付けください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様には心から安心して当社にお任せいただけるよう丁寧なご説明などの配慮をさせていただきます。綿密に打ち合わせをさせていただくこともございますので、その際にはお気軽にご要望などをお申し付けください。

    変更・キャンセルについて

    お客様第一主義の元、お客様には高品質となるサービスをお届けしております。もし、変更やキャンセルが発生した場合でも、お早めにご相談いただければ、可能な限りご満足いただける対応をさせていただきますので、お気軽にお申し付けください。

    谷電気設備の会社概要

    住所 滋賀県草津市北山田町281-4
    電話番号 077-515-5033
    営業時間 9時~18時
    定休日 不定休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.tanidenkisetsubi.com/