谷電気設備 漏電修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5265

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事を取り扱っている業者として、責任をもった作業をさせていただきます。

  • 漏電の兆候があったり、問題があったりしましたら調査をご依頼ください。その原因を探ります。

  • 知識ある業者として、確かな技術を持っております。漏電修理を含め、電気工事はおまかせください。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・漏電修理 ・アンテナ工事 ・インターホン工事 ・エアコン工事 ・換気扇工事 ・その他電気工事 【営業時間】 午前9時から午後7時30分までが営業時間です。連絡可能なのは午後9時までとなっております。 【休業日】 水曜日が休業日ですので、よろしくお願いいたします。 【対応地域】 滋賀県 大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市 草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市 湖南市、高島市、東近江市、米原市 蒲生郡日野町、蒲生郡竜王町、愛知郡愛荘町 犬上郡豊郷町、犬上郡甲良町、犬上郡多賀町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    どういったことが原因で問題が起きているのかを調べます。

  3. 03.原因判明

    漏電が原因だと分かりました。その修理の準備をします。

  4. 04.漏電修理開始

    準備ができたら、漏電修理を開始します。

  5. 05.完了

    漏電修理を終えました。もう問題はないでしょう。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    どういったことが原因で問題が起きているのかを調べます。

  3. STEP 3

    原因判明

    漏電が原因だと分かりました。その修理の準備をします。

  4. STEP 4

    漏電修理開始

    準備ができたら、漏電修理を開始します。

  5. STEP 5

    完了

    漏電修理を終えました。もう問題はないでしょう。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフより

漏電修理は電気工事ですので、何も知らないでやろうとするのはまず無理でしょう。どこで漏電が起きているのかも分かりませんし、そもそも漏電による問題が起きているのかどうかも分からないかもしれません。そのために何か電気関係で問題がありましたら、まずは谷電気設備にお問い合わせください。私たちが調べ、何が原因かを調べます。そこで漏電が原因であれば、漏電修理をさせていただきます。

    谷電気設備からのコメント

    電気のことなら谷電気設備におまかせください!漏電修理も問題ありません!

    私たち谷電気設備は電気工事を扱う業者であり、地域の皆さまから数々のご依頼をいただいております。一軒一軒のお客様を大切にすると同時に、より広く電気工事に対応するために每日が精進の日々です。今後もより活動をしていきますので、どうぞ谷電気設備に電気工事をおまかせください。皆さまの家にある家電などの電気設備の作業をさせていただきます。 【漏電修理もおまかせください】 配線などから電気が漏れてしまう問題が漏電ですが、谷電気設備はこれに対処する漏電修理も行っております。漏電について問題がありましたら、ぜひとも私たちに作業をおまかせください。漏電修理ももちろん電気工事に入る作業です。電気工事の知識などがなければ、漏電修理をすることはできません。下手にやってしまえば、作業を失敗して何度も漏電修理をやらないといけなくなってしまう危険性もあるのです。皆さまからのご依頼をお待ちしております。 【漏電の兆候】 しかし、漏電といっても水のように電気が流れている訳ではありません。そこで漏電が起きている兆候をご紹介します。まずは、家の金属部品に触れると静電気が起きたように感じることです。漏電が起き、家の金具から金属製の手すりなどに電気が流れているかもしれません。また熱を持っていた場合は、更にその可能性が高まりますのでご注意ください。もう1つは電気代の請求書です。特に使っていないはずなのに電気代が増えているのであれば、それは漏電によって無駄な電気が流れている可能性があります。こうした兆候がありましたら、谷電気設備に調査をご依頼ください。漏電であれば、すぐに漏電修理に入らせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7984

    谷電気設備の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    漏電ブレーカー取付け 漏電調査 漏電改修 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q もしも漏電をそのままにしておくと、どういった問題が発生するのでしょうか?
    A 配線などから電気を漏らしたままにしておくと、まず電気代が高くなったままになります。もしかすると更に上がるかもしれません。他には、電熱によって火災が起こる可能性があります。実際に漏電で火災を起こした事例は数多くあるので、その中の1つになってしまう危険性があります。
    Q 電化製品などに水をかけてしまうと漏電を起こしてしまうのでしょうか?
    A はい。その電化製品に流れている電気に、別の通り道ができてしまうために電気がそこに移動します。そうなると本来電気が流れてはいけない場所にまで電気が流れ、その結果ショートしてしまって熱を持ってしまうのです。
    Q 雨漏りが漏電と関係があるそうですが、どういった関係があるのでしょうか?
    A 雨漏りによって水が家の中に入り、そしてそれが電気配線や配電盤に入ってしまうと、そこで漏電が発生してしまいます。雨漏りはどこに滴るか分かりませんので、こういった問題が自然に起きてしまうのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    漏電を発見することも、漏電の修理をすることも電気工事の知識がないと難しい作業になります。皆さまが手を出そうとしても結果は出ないと思われますので、なるべく私たちのような業者におまかせください。私たちであれば問題なく対応することが可能です。

    変更・キャンセルについて

    漏電修理を依頼された後にそのスケジュールを変更したり、キャンセルしたりするのでしたら、そのことを必ずお伝えください。早めにお伝えいただかないと対応できませんのでよろしくお願いいたします。

    谷電気設備の会社概要

    住所 滋賀県草津市北山田町281-4
    電話番号 077-515-5033
    営業時間 9時~18時
    定休日 不定休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.tanidenkisetsubi.com/