フルサポート 株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 電気工事のプロフェッショナルがあらゆるご要望にお応えします。 専門の知識と高い技術でお客様の快適な生活をサポートします。 ご相談から実際の工事まで、常に親切・丁寧なサービスを心掛けています。

      サービス内容の詳細

      コンセントの替え時とは もし、お使いのコンセントの穴付近が黒く焦げている、パネルが割れている、電源プラグがグラグラする、触ることができないほどの発熱があるなどの症状があるとコンセントの替え時です。そのままにすると火災や漏電事故の原因になりますので、電気工事の業者へ問い合わせましょう。 コンセント工事について コンセント工事には大きく分けて取り付け、交換、増設の3つがあります。取り付けと増設は配線や配電盤を触ることになるので、電気工事の知識と技術を持つプロに任せましょう。 安心の明朗会計 弊社はスムーズに納得していただけるよう、分かりやすい明朗会計でご案内しております。ご不明な点の確認や費用のご相談もお気軽にお問い合わせください。

      フルサポート 株式会社からのコメント

      コンセントの修理、取替、増設は弊社にお任せください。

      コンセントは事故と無縁と捉えられてる方は多いと思いますが、意外とトラブルが多いものです。例えば、コンセント内部の配線が外れたり切れたりして通電できず、使用不能になるケースもあります。また、冷蔵庫やテレビなど長期間電源プラグを差しっぱなしにした部分からホコリがたまり、発熱・火災を引き起こすケースもあります。このような危険を回避するためにもコンセントの点検が必要です。弊社では電気工事のプロがしっかりと調査し、お客様の要望にお応えいたします。お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 電球が頻繁に切れるのですが…。
      A 頻繁に点灯するトイレなどは電球が切れやすいと思います。許容量のある110V用に取り換えれば、長持ちし切れづらくなりますのでご検討してみてはいかがでしょうか。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フルサポート 株式会社の会社概要

      住所 大阪府大阪市浪速区浪速区元町1-5-17
      電話番号 0643955007
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kF82mWXP