フルサポート 株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エアコンに関する豊富な知識があります!その知識を活かして作業いたします。 各機種・各メーカーエアコンの設置や工事にも対応しております! 丁寧な作業が弊社の自慢です!小さなトラブルも迅速かつ丁寧に対応致します。

      サービス内容の詳細

      エアコンの取り外しは雑にやってはいけない! エアコンを取り外すタイミングは、引越しの際に新居にエアコンを移動する、元々設置されていた部屋から別の部屋に移動するときなど様々でしょう。エアコンの移動は、普通の家電とは違いかなり手間がかかります。エアコンの冷房が漏れないようにホースを取り外し、室外機の移動するなどかなり重労働です。また、室内に設置する際は取り付け器具にも気を配る必要があります。デリケートなエアコンを雑に扱ってしまうとトラブルを引き起こしかねませんので、きちんとエアコン業者に依頼しましょう! エアコン選びのポイントについて エアコンはただ単に大きければいいというわけではありません。エアコンは部屋の大きさにあったものを選ぶ必要があります。小さい部屋に大きなエアコンを設置すると電気代がとても高くなります。一方大きい部屋に小さなエアコンを設置すると冷暖房の効きが悪くなります。 エアコン工事の費用について エアコン工事は工事内容によって費用が変動いたします。よければ弊社の無料お見積もりサービスを利用してみませんか?お見積もり依頼があれば担当スタッフがご自宅までお伺いし、現場の状況などを確認いたします。もしも内容にご満足いただけなかった場合は工事をお見送りしていただいて構いません。

      フルサポート 株式会社からのコメント

      エアコン工事のことならなんでもご相談ください!

      エアコンはドライヤーなどの家電とは違い、購入後コンセントを繋ぐだけでは使用できません。お部屋に取り付けたのち、室外機と繋がなくてはいけないのです。また、エアコンの工事には電気の知識のみならず、エアコンの知識も必要です。私たちフルサポート 株式会社は、電気やエアコン工事のプロフェッショナルが多く在籍していますので、ご依頼があればすぐ現場へ駆けつけます。まずはお見積りだけでもお気軽にどうぞ。

      よくあるご質問

      Q エアコンから異臭がするのですが、どうしたらいいですか?
      A エアコンの内部でカビが発生している可能性が高いです。一度、内部のクリーニングを実施してください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フルサポート 株式会社の会社概要

      住所 大阪府大阪市浪速区浪速区元町1-5-17
      電話番号 0643955007
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kF82mWXP