フルサポート 株式会社 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • インターホンの故障?と困ったときには、修理のプロが迅速に問題解決いたします。 古いインターホンの修理・取替などは弊社にお任せください! インターホントラブルにお困りの方は、信頼・実績のある弊社にお気軽にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      インターホン工事には経験が必要! インターホンは壁面に埋め込んであるので、壁の中に配線を通して電源をとる必要があるものがほとんどです。近年DIYブームによって自分で設置しようとする方もいらっしゃいますが、インターホン設置には電気工事士という資格を持っている方でないと設置することが出来ません。仮に資格を持っていない人が設置した場合、感電などで負傷したり、場合によっては命を落としたりする危険もあります。弊社には電気工事士の資格を持ったスタッフが在籍しておりますので、安心してお任せ下さい。 最新のインターホンについて 最新のインターホンは24時間録画という機能を持つものがあり、その録画されたものが犯罪の検挙にも多く役立っています。古いインターホンは白黒でしか映像を見ることが出来ず、家の中から外の様子をはっきりと見ることが難しい状況でした。しかし現在では、カラー映像で人の表情や着用している服装の色、前を通過した車種や車両番号まで正確に見ることができます。 弊社の料金価格について お客様の中には、インターホン設置や交換にどのぐらいの費用がかかるのか不安になっている方もいらっしゃるかと思います。弊社ではそんな不安をリーズナブルな料金価格で解決いたします。ぜひ一度弊社までお問い合わせください。

      フルサポート 株式会社からのコメント

      インターホンの設置や修理のことなら、私たちフルサポート 株式会社にお任せください!

      最新のインターホンは、屋外の映像を映すだけでなく、録画機能などがついているものの機能性がどんどん向上しております。ご自宅やオフィスに設置されているインターホンの交換をご検討中の方、呼び音が鳴らないといったトラブルは私たちフルサポート 株式会社にお任せ下さい。

      よくあるご質問

      Q カメラの付いていないインターホンをカメラ付きにすることは出来ますか?
      A お任せください!来客が見えるカメラ付きインターホンは、近年設置数が増えております。音が鳴るだけのチャイムや、音声しか聞こえないインターホンからの交換も対応しておりますので、お気軽にご相談ください!

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フルサポート 株式会社の会社概要

      住所 大阪府大阪市浪速区浪速区元町1-5-17
      電話番号 0643955007
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kF82mWXP