フルサポート 株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お電話から施工まで迅速かつ丁寧に対応いたします。 些細なご要望やご相談もお気軽にどうぞ。 長年、経験と実績を積んできた熟練の技術を持つプロが対応いたします。

      サービス内容の詳細

      照明工事とは? 照明工事には、照明を交換する、照明を新しく増やす、といったものがあります。照明器具が故障してしまった場合には、照明の交換が必要で、天井など高い場所に取り付けられているランプの交換なども行っていきます。また、新しく照明を設置したり、増やしたりする場合には、電源スイッチの工事も必要です。増設する場合には基本的に、すでにある電源やスイッチを利用して配線を行っていきます。照明工事では、交換なのか、新設や増設なのかで費用が大きく変わってきます。新設の場合には電源やスイッチの工事も必要なため、費用がかかってしまいます。 照明器具の種類 照明工事を行う際には、その部屋の雰囲気や用途、広さにあった照明器具を設置する必要があります。照明器具には様々なデザインがあるため、部屋の雰囲気、用途、広さにあったものをしっかり見極めるようにしましょう。照明器具には「直付タイプ」「シーリングタイプ」「吊り下げタイプ」などがあります。玄関や浴室、トイレなどは直付タイプ、リビングや寝室にはシーリングタイプを取り付けるのがおすすめです。また和室などには吊り下げタイプの方が雰囲気を統一しやすいでしょう。寝室などに取り付ける照明器具はリモコン対応タイプなどにしておくと、便利です。 適正価格でお見積りします! 適正価格でお見積りしますので安心してご利用頂けます。

      フルサポート 株式会社からのコメント

      照明工事のことなら弊社まで!迅速に対応いたします!

      「照明が故障してしまって交換が必要」「もう一つ照明を増やして部屋を明るくしたい」「照明を新たに取り付けたい」このようなご要望にお応えします。照明を交換するだけであれば、自分でもできるとお考えの方も多いでしょうが、実は照明のタイプによっては資格を持っている人しか対応できない場合もあります。そんな時は私達にご依頼下さい。私達は長年照明工事に携わることで、多くの実績を積んできました。どのようなご要望であっても、迅速かつ丁寧に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 食材や服の色がお店で見たときと自宅で見た時と違うのはなぜですか?
      A 設置している照明のワット数や種類によって見え方が変わるからです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フルサポート 株式会社の会社概要

      住所 大阪府大阪市浪速区浪速区元町1-5-17
      電話番号 0643955007
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kF82mWXP