株式会社 小澤電気商会 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コンセント工事・取替・増設に対応しており、コンセントの問題にも即対応しております。 お客様のニーズに合わせた対応で、満足度の高い施工を行っております。 お客様の安心・快適な暮らしを維持するため、スタッフが丁寧・確実な施工を行います。

      サービス内容の詳細

      コンセントを増設して快適に生活 一箇所のコンセントで使用できる電力には限りがあり、この許容量を超えてしまうことで発熱・発火したり電化製品の不具合につながってしまうことがあります。コンセントの許容量を超えてもブレーカーが必ずは作動するわけではないので、それがトラブルを招く大きな原因となります。 古いコンセントに注意 コンセントは身近にあるものなのですが、意外とトラブルが多いとされています。例えばコンセントの内部にある配線が外れたり切れたりすることもありますし、これによって通電不可となり電化製品を使うことができません。長い間プラグの差しっぱなしにしておくことで、トラッキング火災が起こることもあります。 迅速な対応でコンセント工事 弊社ではお客様からのご依頼があり次第、迅速な対応で施工を進めていきます。中にはトラッキング火災の原因になることもありますので、迅速さが大切になってきます。価格はリーズナブルな設定を維持しており、質の高い施工はそのまま維持しておりますので安心して最後までお任せいただけます。

      株式会社 小澤電気商会からのコメント

      コンセント工事・取替・増設は専門スタッフが施工を行う弊社へお任せください。

      お使いのコンセントの穴付近が黒く焦げていたり、焦げたようなにおいがする・コンセントパネルが破損して中身がむき出しになっている・コンセントにプラグを差し込んでもグラグラして安定していない・使用中以上に発熱して、触ると火傷しそうになるなどの状況があれば、早急に弊社へコンセント交換の依頼をご相談ください。これらを放置することによって、火災や感電など重要な事故を誘発することになります。弊社では実績・経験・知識豊かなコンセント工事のスタッフが在籍しておりますので、安心して最後までお任せいただけます。また、リーズナブルな価格設定を徹底しておりますので、質の高い施工を安心価格で受けることができます。

      よくあるご質問

      Q たびたびブレーカーが落ちるのですが何か問題はありますか?
      A 配線用ブレーカーは過電流による危険を防止するために設置されていて配線用ブレーカーが落ちるのは、電気の使用量がブレーカーの定格を超えたため同時に使う電気機器を減らすことで解決できます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 小澤電気商会の会社概要

      住所 神奈川県相模原市南区相模台3丁目7-19
      電話番号 0427056231
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pK3s4tRX