株式会社 小澤電気商会 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は地域に密着したサービスで頼られる照明工事会社を目指しております。 お見積もりの時や工事中に感じた疑問やご不明点にも、真摯に対応しております。 信頼できる・信頼される施工を行い、リーズナブルな価格設定で工事をします。

      サービス内容の詳細

      照明工事の流れについて 照明取り外し工事は、お客様の大切なお住いを傷つけたり汚したりしないように養生対策をしっかりととっております。脚立を使用した作業が多いこともあり床にも傷がつかないようカバーをしておりますので、安心して最後までお任せいただけます。作業が終わりましたら、周囲の清掃を行います。 照明コンセントのトラブルについて 照明のコンセントから火が出た、照明をつけると焦げたようなにおいがするなどのトラブルは大変危険で弊社では迅速に対応しております。原因としてはコンセント周辺や内部に溜まったホコリや異物が素で、漏電を起こしていることが原因となります。トラッキング火災になりかねないので早急に対処します。 リーズナブルな価格で迅速に対応します。 弊社ではお電話一本いただくことで、迅速に現地までお伺いしております。24時間365日電話の受付を行なっておりますので、安心して最後までお任せいただけます。お見積もりは無料で高い技術力と素早い対応により、お客様にご満足いただけるサービスが受けられます。

      株式会社 小澤電気商会からのコメント

      照明の増設・スイッチの増設やリモコン式への交換などもお任せください。

      照明がつかなくなった・リモコン付きのシーリングライトに交換したい・引越しをするので新居に持っていきたいなどの照明工事を行なっております。さらに屋外用の照明も取り付けることが可能です。弊社には知識・経験・実績が豊富な熟練スタッフが在籍しておりますので、お客様のご要望をしっかりとお伺いし作業を行います。お見積もりは無料で行っており、お電話でご依頼をいただきましたらスタッフが無料で、現地まで直接お伺いしますのでお客様のお手間を取らせません。またリーズナブルな価格設定を徹底しておりますので、質の高いサービスを安くうけることができます。

      よくあるご質問

      Q 照明の移設工事は配線を交換した方が良いですか?
      A 古い配線を繰り返し使用していると劣化・配線が固まる・折れるなどの問題を引き起こしますので、交換をすることが推奨されます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 小澤電気商会の会社概要

      住所 神奈川県相模原市南区相模台3丁目7-19
      電話番号 0427056231
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pK3s4tRX