株式会社 小澤電気商会 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エアコン工事に関することなら豊富な知識がありますのでそれを活かして作業を行います。 お客様の納得のいく料金プランを提示いたしますので、安心してご利用できます。 施工が丁寧なので修理後にまた故障したということが起こらないので安心です。

      サービス内容の詳細

      エアコンの取り付けに関して 新規にエアコンを取り付ける場合、さらに手間がかかってしまいます。エアコン配管用の穴が開いていればスムーズに進めますが、それがないと新しく作る必要があります。エアコンには100と200ボルトの電源の2種類があり、200ボルトの場合新しく取りつける必要があります。 エアコンの取り付けを行います ネットで購入したけど取り付け方がわからない場合には弊社にお任せください。またエアコンの取り外し取り付けから処分や修理まで隅から隅まで徹底して作業を行います。迅速かつ丁寧な対応を心がけていますので、お客様の納得のいく計画を一緒に立てていきますので安心です。 料金案内に関してご紹介 知識、経験豊富なスタッフが現地に到着後にお見積もりを行い、内容を確認次第、作業を開始いたします。もしお客様が満足のいかない場合にはキャンセルすることも可能です。しかし、キャンセル料を請求させていただく場合がございますので予めご確認の上検討していただけると幸いです。

      株式会社 小澤電気商会からのコメント

      エアコン工事に関するお悩みなら何でも解決いたします。ご気軽にご相談ください。

      弊社では始めて依頼するか方も大歓迎で、優しく親切に対応いたしますので安心です。我々、弊社には豊富な知識と経験を持った人材が多くいるので、どこにも負けないプロの技術で、安心安全な施工と料金設定を行います。エアコン工事には点検修理や取り付け外し、洗浄等があり一括して承りますのでその点に関しては安心してお任せください。エアコン工事に関するお悩みならどんな些細なことでも構いませんので、まずは一度弊社までご連絡していただけると幸いです。またサービスを利用したいと言ってもらえるような活動を日々、積み重ねています。我々は皆様方のために全力でサポートいたします。

      よくあるご質問

      Q エアコンのコンセントの形が違い、させません
      A エアコンには100ボルトと200ボルトに2種類があり、200ボルトのエアコンで100ボルト用のコンセントにさせないようになっています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 小澤電気商会の会社概要

      住所 神奈川県相模原市南区相模台3丁目7-19
      電話番号 0427056231
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pK3s4tRX