株式会社 小澤電気商会 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご相談やお問い合わせには真摯に対応します。お気軽にご連絡ください。 弊社はインターホン工事・取替を確実に行います。長く使っていただけるような丁寧な施工を心掛けます。 インターホン工事・取替によってお客様のご自宅のセキュリティを強化します。

      サービス内容の詳細

      インターホンが故障したらプロに任せよう インターホンの寿命は約10年だと言われています。インターホンは雨ざらしになる場所に設置されることが多く、夏の強い日差しやゲリラ豪雨などにダメージを受けることもあるため、故障することはあるものです。調子が悪くなってきたらご自分で取り替えるよりも、経験豊富な弊社にお任せいただくのがおすすめです。 犯罪を防ぐのに最新のインターホンが役立つ 物騒な事件が増えている昨今、カメラ付きインターホンを設置して防犯意識の高い家だとアピールするのはおすすめです。何故なら空き巣などの犯罪者は、玄関の鍵が簡単な造りであるなどの防犯意識が低そうな家を狙うからです。インターホンを最新式にすれば高い防犯意識を示せるので、犯罪抑止効果が期待出来ます。 安心出来る料金で施工します 弊社は神奈川県全域と東京都を対応エリアとしてインターホン工事・取替を行っています。弊社ではお客様にきちんとした仕事や丁寧なサービスの提供を心掛けており、インターホン工事も満足していただけるように確実な施工をしますのでご連絡ください。工事にかかる費用はお問い合わせくださればお見積もりします。

      株式会社 小澤電気商会からのコメント

      お客様が安全な生活を送れるように確実なインターホン工事を行います。

      弊社では住宅などを新しく建てた時のインターホンの新設工事を請け負っています。また、インターホンの取替えも行えるので、古い製品を使っている場合、交換工事を検討してみてはいかがでしょうか。 従来のインターホンは誰かが訪ねて来た時に音声でしか対応が出来ませんでした。その場合、相手が話さなければどういう人物かわからなくて不安になります。しかし、近年需要が増えているカメラ付きインターホンに変えれば家の中から訪問者の姿を確認出来るので便利です。 弊社ではそのような製品を取り付けることも可能ですのでお気軽にご依頼ください。今まで乾電池式の製品を使っていてプラグイン式に替えるといった工事も、電気工事の知識と経験が豊富な弊社にお任せいただければ安全確実に施工出来ます。

      よくあるご質問

      Q 古い家ですがカメラ付きインターホンを付けられますか?
      A 現在お使いのインターホンが音が鳴るだけのタイプや音声しか聞こえないタイプであっても交換が可能です。設置にあたってコンセントの増設が必要である場合も、電気工事の得意な弊社なら工事が可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 小澤電気商会の会社概要

      住所 神奈川県相模原市南区相模台3丁目7-19
      電話番号 0427056231
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pK3s4tRX