株式会社 唐澤電気工事 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • 確かな技術を持つ20代の若いスタッフが多いので軽いフットワークで動くことが可能です。24時間対応で急なトラブルにもスピーディーにご対応させていただきます。増設したコンセントとはわからないくらいのクオリティの高い仕上がりを目標としております。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

古いコンセントには気をつけましょう 古いコンセントは火災を引き起こす原因になりますので気をつけなければなりません。破損や劣化が目立っていたり異常な発熱があったりする場合は要注意です。一般的なコンセントの寿命は約10年ですので、10年を目安として新しいコンセントに取り替えるのが安全で安心です。 トラッキング火災に気をつけましょう トラッキング火災は、コンセントの差込口と電源プラグの隙間に溜まったホコリが湿気を帯びて漏電することで起こります。タコ足配線が主な原因となります。タコ足配線を多用していて掃除が行き届かずにホコリまみれになっている場合は注意が必要です。コンセント増設で対処するのがおすすめです。

株式会社 唐澤電気工事からのコメント

コンセント工事・取替・増設ならスピーディーな対応の弊社にお任せください

弊社は電気工事のプロとして、コンセント工事・取替・増設を豊富な実績と確かな施工技術で安心かつ安全に確実に行います。コンセントの急なトラブルやお困りごとやご心配事やお悩みごとなどがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。お客様のご要望やご希望をしっかりとお聞きして、ニーズにぴったり合わせた最適で最良で最善なプランをご提案させていただきます。ご連絡をいただきましたらスピーディーに柔軟にご対応いたします。24時間対応しており、緊急事態でもすぐに対応することが出来る体制を構築しております。出来る限りの対応を全力で行います。

株式会社 唐澤電気工事の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q ブレーカーが頻繁に落ちるのですがどのような対策が必要ですか?
A 電気を使い過ぎて容量がオーバーするとブレーカーが落ちますので、容量を大きくしたりコンセント増設で電気使用量の偏りを解消させたりなどの対策が必要です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社 唐澤電気工事の会社概要

住所 愛知県名古屋市北区西志賀町
電話番号 09010902549
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL y7Xn2C8E