株式会社 唐澤電気工事 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スピーディーな施工を心掛けておりますので、対応の早さには自信があります。 お客様とのご縁を大切にしており、今後の長いお付き合いが出来るよう努力いたします。 弊社スタッフは、エアコンに関する豊富な知識を活かした的確な作業を行います。

      サービス内容の詳細

      エアコン工事はお任せください エアコンの取り付けや取り外しはもちろん、その他にも様々な作業に対応し、建物の構造なども加味して最適な工事を行います。設置する機種の選定もお任せ頂けますし、ご予算お部屋の広さなどに応じて工事をいたしますので、どなた様にも安心してご利用いただけるサービスを提供しております。 エアコン工事に関するお願い エアコンの設置箇所の下や室外機の設置箇所は事前に空けておい頂けるようお願いします。取り付け箇所の構造によっては、目安以上の作業時間が掛かる場合がありますのでご了承ください。3メートルを超える高所への設置や、構造上作業が出来ないと確認出来た場合は作業を承ることが出来ない場合があります。 安心してお任せください 弊社には多種多様なエアコン工事の実績があり、知識と経験豊富な熟練のスタッフが在籍しております。技術力には定評がり、個人のお客様だけではなく法人のお客様にもご利用いただくことが出来ます。安心してお任せ頂ける信頼のサービスを提供いたしますので、お気軽にご相談ください。

      株式会社 唐澤電気工事からのコメント

      エアコンの取り付けや取り外しなど、エアコン工事でお困りの際はご相談ください。

      エアコンは電気スタンドなどのようにコンセントに繋いで終わり、というものではありません。設置するためには金具を取り付けたり配管の出入り口を壁に設ける必要があるなど、様々な作業が必要になります。最近のエアコンの中には200V電源を必要とするものも増えていますので、コンセントや宅内配線の工事が必要になる場合もあります。そのためとても素人では対応することは出来ませんので、エアコン工事に精通しているプロに依頼することが肝要です。弊社ではこのようなエアコン工事に必要な様々な作業をお引き受けいたしますので、いつでもご相談ください。

      よくあるご質問

      Q エアコン工事の際に養生はして貰うことが出来るのでしょうか。
      A 弊社では作業前に必ず養生を行い、お客様の大切な家屋を汚したり傷つけることが無いように細心の注意を払っております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 唐澤電気工事の会社概要

      住所 愛知県名古屋市北区西志賀町
      電話番号 09010902549
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL y7Xn2C8E