株式会社 唐澤電気工事 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • インターホンの設置だけでなく、その他の電気工事にも幅広く対応しています。 弊社は丁寧にお客様と接して真摯な対応を心がけていて、依頼しやすい業者を目指しています。 電気工事に関する事ならばどのような事でも相談に乗りますので、気軽にお問い合わせください。

      サービス内容の詳細

      寿命を迎えたら交換する インターホンは他の家電と同じで寿命があっておよそ10年で寿命を迎えます。特に環境が厳しい場所ではその寿命が短くなる傾向があります。一生使い続ける事ができる物ではないので、不調が現れ始めたら早い段階で交換すると良いです。その際は経験豊富な弊社にインターホン工事・取替をお任せください。 防犯対策はする事に意味がある 防犯性能の低い設備ばかりだと防犯意識の低い住宅だと認識されてしまうので、犯罪の被害に遭いやすくなります。防犯性の高い設備を導入する事で実際に被害に遭いそうになった時に防ぐだけでなく、その設備が抑止力になります。その為高い性能のインターホン等を導入して防犯意識の高さを示す事が大切です。 経験豊富なスタッフが対応します 弊社には多種多様な電気工事の知識やスキルを持ったスタッフが多く在籍しています。その為高い技術力でお客様が抱えているトラブルを解決いたします。個人のお客様のご依頼にも企業のお客様のご依頼にも対応しますので、何か問題が起きた時はお気軽にお問い合わせください。

      株式会社 唐澤電気工事からのコメント

      弊社はインターホン工事・取替など幅広い工事に対応いたします。

      弊社はインターホンの交換やちょっとした不具合に関する相談まで幅広く誠意をもって対応させていただきます。設置するインターホンに迷った時にも相談していただければご希望にあった物をご提案いたします。最新の高機能を備えているインターホンもありますが、お客様の予算や要望に必ずしもあった物とは限りません。その為弊社はお客様にとって最適なインターホンを選んで案内しています。質の高いサービスにはお客様のご意見は必要不可欠なので、お客様のお考えがあれば遠慮なく弊社にお話しください。ただ相談するだけでも問題ないので、気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 低コストでもインターホンを導入できますか?
      A インターホンには高価格で高性能な物もありますが、低価格な製品もあります。弊社はお客様の予算にあった物をご提案します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 唐澤電気工事の会社概要

      住所 愛知県名古屋市北区西志賀町
      電話番号 09010902549
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL y7Xn2C8E