株式会社 唐澤電気工事 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 丁寧に仕事に取り組んでおり、お客様ごとの希望通りのプランを提案できます 突発的な照明工事の相談も受け付けていて、お電話を受けてから迅速にスタッフが作業をします エアコン工事に関しては、幅広い仕事内容を行っていますので安心して依頼できます

      サービス内容の詳細

      エアコン工事の手順について 弊社は照明工事やエアコン工事の仕事の相談を承っております。エアコンの買い替え時や中古の製品を設置したいときに業者の力を借りたいのであれば、弊社にお任せください。取り付け工事の手順は養生をしてから室内機を設置します。配管を繋いで排水テストをしてから、清掃を行って完了です。 真空抜きの重要性について エアコンでは室内機と室外機があるために繋ぐ必要があり、真空抜きの作業を行います。真空抜きをすることで、エアコンの性能を発揮させることが可能になります。その結果として、冷暖房の機能が向上しますので、重要な作業と言えます。室外機にトラブルが起きないためにも必要な作業です。 見積もりは現地調査の後に行います 照明工事や電気工事でお困りの場合には、弊社が対応できます。電気に不具合が生じていたり、コンセントに問題が起きているときには弊社のスタッフが解決します。専門スタッフが現場を調査しますので、料金のお見積りの説明をさせていただきます。素早くお客様のご自宅まで駆けつけます。

      株式会社 唐澤電気工事からのコメント

      電気のトラブルや漏電の防止などの作業は、私たちの得意分野です

      エアコンの取り付け工事では住居の特徴に合わせて、穴あけやコンセントの増設が必要なケースがあります。エアコンを設置する部屋や、取り付け場所の付近にコンセントがあるか確認することが重要です。室内機と室外機を置く場所が確保されているかも大事なポイントで、スペースが無ければエアコンを取り付けられません。冷暖房の機能によって配管の太さを変更しなければならず、その場合には改装工事を行います。弊社では照明工事も含めてカタログを用意していますので、依頼する前にお客様に内容をイメージしやすい取り組みをしています。部品の規格や中古品を使用したい際には、ご要望をスタッフに伝えていただければ対応します。

      よくあるご質問

      Q エアコン工事では配管を新しくしたほうが良いですか?
      A 配管が古いといつかは不具合が起きるために、エアコンの移設の際には新しい配管を設置することをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 唐澤電気工事の会社概要

      住所 愛知県名古屋市北区西志賀町
      電話番号 09010902549
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL y7Xn2C8E