株式会社 藤巻建設 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コンセント工事・取替・増設に対応しており、問題がある場合は是非ご連絡ください。 お客様の安全・快適な暮らしのために熟練スタッフが確実な施工を行います。 コンセント工事についての知識が豊富なスタッフが様々な問題をクリアにします。

      サービス内容の詳細

      200Vコンセントの増設 大きな電力を必要とする電化製品などは200Vの電圧でのコンセントは必要になります。一般家庭で使用されているコンセントの電圧は100Vなので、上記の電化製品は直接しようすることができません。まず200Vのコンセントを増設する必要があり、弊社でも対応しております。 コンセントの使用方法は正しく 近年電気を安全に使用することができ、省エネ対策に対応した電気設備・電化製品も増えつつあります。それとは反対に、コンセントの使用方法が間違っていてトラブルにつながることがあります。コンセントをテーブルタップや延長コードで繋ぐことによって、つまずいたり発火する問題も起きています。 コンセント工事・取替え・増設に関して コンセントの差し込み口周辺が焦げている・カバーが壊れて中が見えている・プラグとコンセントの位置が離れすぎ・節電効果のあるスイッチが欲しいなど、様々なご依頼にも真摯に対応しております。リーズナブルな価格でお客様のもとへ直接伺いますので、お手間も取らせません。

      株式会社 藤巻建設からのコメント

      コンセント工事・取替・増設をはじめとし様々な依頼をお受けします。

      過程にあるコンセントは普段は危険だという認識は少ないですが、意外とトラブルの多い箇所になります。例を挙げますと、内部の配線が切れたり外れたりすることで通電せず電化製品は使用不能になります。長い間プラグをコンセントに差しっぱなしにしておくことで、誇りは内部や差し込み口に溜まりそこから発熱・火災を引き起こすことがあります。このようになる前に古いコンセントは交換・ホコリなどは定期的に取り除くことが大切です。近年はトラッキング火災防止のシステムがついているものもあるので活用することができます。弊社には知識・経験・実績豊富なスタッフが在籍しておりますので、安心して施工をお任せいただけます。

      よくあるご質問

      Q コンセントのタコ足配線は火事の元と聞きましたが本当ですか?
      A はい。コンセントのタコ足配線はできるだけ避けるようにしましょう。電線やコードを覆っているゴムやビニールなどの絶縁物が劣化したり溶けたり燃えたりして、漏電・感電・火災などの事故をひき起こすおそれがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 藤巻建設の会社概要

      住所 長野県飯山市大字飯山北町2652-3
      電話番号 0269623916
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL x6DFX5s9