株式会社 藤巻建設 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 全社員が地域sh界の発展とお客様の御希望にお応えすべく日々スキルアップに挑戦します。 日々変化する情報や技術を吸収し、これまでの技術を駆使しながら多様化する現代に挑戦しています。 地域に根差した企業を目指しお客様の支えを基に長年の発展を遂げてまいりました。

      サービス内容の詳細

      太陽光発電で光熱費の節約にもお応えします 弊社の太陽光発電のノウハウは、佐久市・小諸市・千曲市などの発電施設事業の経験を有しています。 御家庭の太陽光発電の御相談にも、これらの経験と技術力を生かしてご相談を承り施工いたします。明るいお部屋で光熱費を気にすることなく豊かに暮らして頂くためのお手伝いをいたします。 引っ越し先のエアコンも取り付け可能です 弊社の電気工事士がエアコン取付を行います。新たにエアコンを取り付ける際、電気工事もお任せ頂けます。経験あるスタッフが迅速丁寧に対応いたします。その他にも照明の取り換えや取り付けも併せてご依頼下さい、引っ越しに伴うエアコン取付以外の工事も弊社のスタッフがご相談にお応え致します。 料金について心配なのですが お問い合わせは気軽にして頂けます。お客様の御要望をお伺いしご家庭の照明から店舗の照明、事務所の照明まで多岐にわたり対応いたします。小さな工事から建物全体のまで、お客様に納得頂けるようなお見積りを作成いたします。予算についても安心してご相談を賜ります。

      株式会社 藤巻建設からのコメント

      各部門で活躍している技術者が高い目標を持ちスキルをあげています

      【ご家庭の小さな照明でもお任せを】 洗面所の小さな照明や各お部屋の照明、店舗のおしゃれな照明工事まで一手に引き受けます。 現在普及しつつある太陽発電の御要望も、弊社は太陽発電専門の子会社を有していますので豊かな経験と実績で御希望にお答えいたします。 また、建築関係のご依頼も弊社の建築部門が対応致します。一般住宅の新築からトイレや浴室などの照明工事、モニター付きのインターホンの取り付けなども電気工事の資格を持ったスタッフが駆け付けます。 一般住宅の照明工事からオフィスの照明工事、店舗の雰囲気を照明で変えたい等の御要望を承ります。

      よくあるご質問

      Q 古いエアコンの改修工事もおねがいできますか
      A はい大丈夫です。一般の御家庭から店舗のエアコン取り換え工事まで弊社の専門のスタッフが対応いたします。古い部屋のリフォーム工事からエアコンの取り換え、新たな照明工事まで一社で行えます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 藤巻建設の会社概要

      住所 長野県飯山市大字飯山北町2652-3
      電話番号 0269623916
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL x6DFX5s9