株式会社 藤巻建設 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 確かな技術のエアコン工事をリーズナブル料金でご利用いただけます。弊社にお申し付けください。 エアコン工事に関する知識と経験を豊富に持ったスタッフが、全力対応で安心確実に施工いたします。 お客様の大切なエアコンをベテランスタッフが丁寧かつ速やかに設置いたします。安心してご依頼いただけます。

      サービス内容の詳細

      修理が必要なエアコンの兆候 リモコンや電源プラグ、ブレーカーに異常がないにもかかわらずエアコンが作動しない場合、故障したことが考えられますが、動いているにもかかわらず常とは違う兆候がある場合も故障の前触れというケースがあります。本体内部から異音がしたり、水や氷が飛び出してくるなどの症状が出た場合は要注意です。 エアコンの新規設置前には確認が必要 エアコンの新規設置や交換や移設よりも手間や時間が必要です。配管用の穴がない場合は壁に設ける工事を行い、専用の電源がない場合はその設置も必要ですが、取り付けるエアコンが100Vの製品か200Vかで設置すべき電源も違ってきます。2階の場合は室外機の置き場所も考えておく必要があります。 多様なエアコン工事にお値打ち料金で対応 弊社では各メーカーの様々な機種のエアコン工事に対応しておりますので、メーカーご指定での工事などもご相談いただけます。細やかで確実な作業をお値打ち料金でご利用いただけますので、ぜひ弊社に用命ください。エアコン工事に関するお気軽なご質問なども、お待ちしております。

      株式会社 藤巻建設からのコメント

      ご希望に合わせたエアコン工事を迅速・丁寧に行います。ぜひ弊社にご用命ください

      エアコンは買ってきてすぐに使える家電製品と違って、室内機と室外機を適切な場所に設置して両方を配管ホースでつなぐといった工事が必要です。必要な知識と技術を持ったプロが行わなくては、エアコンが作動しなくなったり、動いても満足に性能が発揮できず電力の無駄や故障を招くこともあります。エアコン工事の実績豊富な弊社にお任せいただければ、お客様にご心配をおかけすることなく、プロならではの技術でご希望の新規設置や移設、交換などを速やかに行います。お値打ち料金で安全確実なエアコン工事をご利用いただけますので、お気軽にご相談ください。エアコンに関する小さなお悩みやお困りごとにも真摯にお応えいたします。

      よくあるご質問

      Q エアコン専用電源はほかのコンセントと違うのですか?
      A エアコン設置場所のすぐそばなど手が届きにくい場所にあり、専用コンセント1つに対してブレーカーも1つとなっています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 藤巻建設の会社概要

      住所 長野県飯山市大字飯山北町2652-3
      電話番号 0269623916
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL x6DFX5s9