株式会社 藤巻建設 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 当社の経験豊かなスタッフが丁寧に対応を行って行きますので安心してください 弊社の経験豊かなスタッフがお客様の要望に応じた丁寧な対応を行っていきます アンテナ周りに関する些細な疑問でも弊社のスタッフが丁寧に対応をしていきます

      サービス内容の詳細

      アンテナ周りの不具合かの判断方法 テレビの受信状態が悪くなった場合にはアンテナ周りの不具合かを判断していくことが大切です。アンテナが傾いている場合には、受信状態が悪くなっているだけではなく、落下事故等を招く可能性も十分にありえます。弊社に連絡して頂ければ時間を掛けずにスムーズな施工と調査が可能です。 アンテナの寿命はどの程度でしょうか? 一般的にはアンテナの寿命は10年程度と言われています。地域によっては天候の影響により、もっと早く劣化していく可能性もありえます。定期的にチェックやメンテナンスを実施していくことで、アンテナ周りの劣化を防ぐことなく、常に快適な受信状態を確保出来るようになっていきます。 リーズナブルな料金で施工が可能です アンテナ工事の場合は高額な料金が掛かるとイメージをする方がいますが、弊社では明朗会計でのリーズナブルな施工を行う事が可能になっています。見積もりは無料で行う事が可能になっていますので、お客様の都合に応じたタイミングで依頼して頂ければ対応可能になっています。

      株式会社 藤巻建設からのコメント

      アンテナ工事全般に関して弊社では対応することが可能になっています

      アンテナはテレビの受信を快適に進めるためには大切な要素になっていきます。アンテナ工事はDIYで行う事も出来ますが、屋根上等の高所作業には危険が伴っていくのも普通でもあります。アンテナ周りに不具合を感じた場合は自分で対応するのではなく、経験豊富な弊社のスタッフが対応していきます。お客様の都合に応じた適切な対応を行っていくことが可能になります。料金もリーズナブルに行うことが可能ですので、予算的な余裕が無い方でも問題なく対応を依頼していただく事が可能になっていきます。日程は調整していくことが可能になっています。都合に応じた工事が当社では可能です。

      よくあるご質問

      Q アンテナ工事に要する時間はどの程度でしょうか?
      A 弊社で行うアンテナ工事に要する時間は平均して二時間程度になっています。お客様の都合に応じた対応が可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 藤巻建設の会社概要

      住所 長野県飯山市大字飯山北町2652-3
      電話番号 0269623916
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL x6DFX5s9