株式会社 北日本通信工業 金沢営業所 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コンセント工事・取替・増設についての知識が豊富なスタッフが在籍しております。 コンセントの増設工事に自信があり、皆様の使いやすい場所へ的確に設置いたします。 コンセント工事の作業は弊社へお任せいただき、スタッフが全力で対応します。

      サービス内容の詳細

      古いコンセントは交換 コンセントは普段あまり危険なものだという認識はありませんが、使い方を間違えると大きなトラブルが発生する可能性が高いです。内部の配線が外れたり切れることで、通電が停止し使用していた電化製品も使えなくなります。また、長期間プラグとコンセントを繋ぎっぱなしにしておくと発火する可能性があります。 コンセント増設の必要性 普段の暮らしを豊かに・快適にするには電化製品は欠かせないものの一つです。その電化製品を安全に使うためには整備されたコンセントが必要です。コンセント一つに延長コードやテーブルタップを用いて使用すると、発熱や火災にまで発展することがありますのでコンセントは増設することが推奨されています。 コンセント工事はリーズナブルに お客様の中にはコンセント工事を依頼するとどのくらいの費用がかかるかわからないので、未だに依頼できていないという人もいます。弊社はこのような方のために、リーズナブルな価格で良質な施工をご提供しております。またお見積もりは無料で現地へお伺いしております。

      株式会社 北日本通信工業 金沢営業所からのコメント

      お客様のご要望にそっているコンセント工事・取替・増設を実現させます。

      コンセント工事は、大まかに分けると取り付け・交換・増設の3つがあります。取り付け・増設を行う際は様々な配線は配電盤を扱うことがあるので、コンセント工事のプロへ依頼するようにします。また交換する場合は、既にあるコンセントを交換するだけなので簡単そうに見えますが工事に不備があると、漏電・感電・火災などに発展するかのせいもあり大変危険です。全ての施工は不用意に無資格者が行うべきではないと言われています。弊社では知識・経験・実績を持ち合わせているプロが在籍しており、それぞれの作業をしっかりと行い責任を持って安全に行います。

      よくあるご質問

      Q エアコンや電子レンジには専用のコンセントが必要なのでしょうか?
      A 消費電力の多い電気器具は専用コンセントの使用が推奨されています。エアコンや電子レンジは専用コンセントでの使用をお勧めします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 北日本通信工業 金沢営業所の会社概要

      住所 石川県金沢市福増町北1337番
      電話番号 0762497890
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pQ2YzRXE