株式会社 北日本通信工業 金沢営業所 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客さまのニーズと期待を満たしたインターホン工事・取替を迅速に行います! コストパフォーマンスの高いインターホン工事・取替で、お客さまの満足度向上を図ります! 一級電気工事施工管理技士や電気通信主任技術者の資格を持つプロのスタッフが、 インターホン工事・取替を行います!

      サービス内容の詳細

      お客さまが利用しやすいインターホンの提案 昨今のインターホンは様々なタイプが販売されており、お客さまのライフスタイルに合わせて利用しやすいインターホンを選ぶことが可能です。 二世帯住宅にはそれぞれの玄関に子機を設置して、両方の子機の映像を室内の親機から確認できるインターホンなど、年をおうごとに高性能な物が販売されています。 カメラ付きインターホンで防犯 昔のインターホンはドアチャイムのみでしたが、現代ではカメラ付きのインターホンが主流になりました。 録画機能付きもあり、性能の高いインターホンを設置することで侵入窃盗の被害を防ぐこともできます。 万が一犯罪に巻き込まれても、インターホンの録画を元に事件を解決することが可能です。 料金はインターホンの性能により変わります 弊社の営業時間は8時30分から17時30分、休日は日曜日と祝日及び第2土曜日と第4土曜日です。 金沢県を中心に、インターホン工事・取替業務に対応しております。 料金は設置するインターホンの性能や価格、配線の延長工事が必要がどうかで変わりますので、お電話かFAXでお見積りをご相談ください。

      株式会社 北日本通信工業 金沢営業所からのコメント

      優れた技術を持つスタッフが高品質なインターホン工事・取替をご提供いたします!

      弊社は富山県に本社を置く電気通信工事会社の金沢営業所として、インターホン工事・取替や設置サービス業務、防災セキュリティー業務ななどを承っております。 1979年の本社設立以来、通信と情報及び電気と管工事を専門とし、1992年の金沢営業所の開設後は電気通信設備工事を主軸にお客さまのご要望にお応えしてまいりました。 国際標準化機構による品質マネジメントシステムのISO9001の取得や、社内技術訓練講習会を実施することで質の高いインターホン工事・取替をご提供し、顧客満足度の向上と社会に貢献できる企業を目指して日々努めております。

      よくあるご質問

      Q 来訪者の顔が映るタイプのカメラ付きインターホンはどの程度の精度で映すのですか?
      A 防犯意識の高まりから、近年のカメラ付きインターホンは360度映せる広角レンズを利用して、死角の無い精度で映します。 夜間でも映るように、赤外線カメラを搭載したインターホンもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 北日本通信工業 金沢営業所の会社概要

      住所 石川県金沢市福増町北1337番
      電話番号 0762497890
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pQ2YzRXE