株式会社 北日本通信工業 金沢営業所 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 工事中やお見積もりの際に不明な点が見つかりましたら遠慮なく相談してください! この地域に密着して電気工事を行っているため親切・丁寧に対応いたします! お手頃価格で電気工事を行います!アフターフォローも充実しています!

      サービス内容の詳細

      コンセントの発火に要注意 コンセントのことを気にしながら生活をしている方はそれほど多くありませんが、時間が経つと内部に埃が蓄積していきます。そのまま放置していると発火する可能性がありますので、ケーブルが集中している場所は特に気を付けていただきたいです。定期的にお掃除をして対処していくことをお勧めします。 配管の設置方法について エアコンの配管を設置する方法は二種類あります。一つ目は建設の途中で配管を仕込むといった方法で、二つ目は壁の中に配管を隠す方法です。実際にエアコン工事をする前にどのような形で配管が設置されているのか確認する必要があります。当社は細かく現地調査をしているので安心です。 お手頃な価格で電気工事の依頼に対応 弊社はお客様に安心して利用していただくため、徹底的に価格をおさえて電気工事のサービスを行っております。お見積もりを提出する時に詳しく料金の説明をしますので、その点も安心していただきたいです。料金が安いからと言って手抜き工事は絶対にしませんし、当社のスタッフは技術力も高いです。

      株式会社 北日本通信工業 金沢営業所からのコメント

      弊社はお客様の電気の悩みを素早く丁寧に解決することが出来ます!

      ご自宅の電気関係のトラブルに悩んでいる方はいらっしゃいませんか?例えばテレビが映らなくなってしまったり、インターホンが鳴らないといった問題が起きましたらいつでも弊社に相談してください。当社はこれまで数多くの電気工事を行ってきた実績があります。経験と知識が豊富な当社のスタッフが迅速にお客様のお悩みを解決いたしますので、まずはお電話をお待ちしております。コンセントを増設することや、エアコンの取り付け・取り外し・移設などにも対応することが可能です。お客様に費用の負担がかからないようにお手頃価格で電気工事をしているので安心です。

      よくあるご質問

      Q インターホンを交換したいのですが工事は何日で完了しますか?
      A 当社は素早く施工することを心掛けているので、大抵の場合は一日で完了します。長くても二日から三日で終わります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 北日本通信工業 金沢営業所の会社概要

      住所 石川県金沢市福増町北1337番
      電話番号 0762497890
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pQ2YzRXE