株式会社 北日本通信工業 金沢営業所 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 今までに培った豊富な経験と知識を兼ね備えらスタッフが質の高いサービスを提供します。 スピーディーな対応はもちろんのこと、高品質な仕事で、お客様に心から満足していただけるような結果を出します! 作業員は迅速かつ丁寧な作業を心掛けていますから、あまりお時間をいただくことはありません。

      サービス内容の詳細

      状態・状況にピッタリ合うアンテナ選び 種類豊富なアンテナだからこそ、どれを選べば良いのか分からないという声を耳にします。デザイン性や性能も大切ですが、やはり一番は住まいの構造や周辺の環境などに合ったものです。 弊社では住宅の構造や周辺環境などの条件をきちんと判断し、ご自宅にピッタリ合うアンテナをご提案させていただいております。 アンテナの故障について テレビが映らない又は映りが悪い時、複数テレビがある場合は1台でも正常に映ればアンテナ以外が原因であることがほとんどです。台風や暴風等の後に映らなくなったのであれば、アンテナの傾きが考えられます。目視で確認してみましょう。大雪や落雷によってアンテナが破損している場合には、工事が必要です。 迅速な対応を心掛けています お客様からアンテナ工事の依頼に関するご連絡をいただき次第、弊社では一分一秒でも早い問題解決のために、スタッフは迅速な対応を常日頃から心がけております。 お急ぎの場合には依頼のご連絡の際にご一報いただくことで、よりスピーディーな対応が可能となっています。

      株式会社 北日本通信工業 金沢営業所からのコメント

      テレビの映りが悪いのはアンテナのせいかも?是非、弊社までご相談ください!

      アンテナはテレビを見るのに欠かすことのできない大切な装置です。アンテナが無いとテレビが見られなくなるだけでなくネットも使えなくなってしまうので、現代日本ではとても不便な思いをしてしまうこととなります。 アンテナの設置場所というのは基本的には屋根などの高所や壁などといった非常に不安定な場所です。なので、自分自身の手で設置しようとした人が不注意で落下して怪我をしてしまったなどの話を毎年よく耳にします。このような危険な事態に陥ってしまう前に、アンテナに関するお困り事や悩み事・相談事がありましたら、是非弊社までお気軽にご連絡ください!

      よくあるご質問

      Q 他の業者に設置してもらったアンテナでも工事やメンテナンスはしてもらえるのでしょうか?
      A 弊社ではアンテナに関するあらゆる業務に対応していますので、他業者の設置したものであってもアンテナ工事やメンテナンス等、柔軟に対応することができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 北日本通信工業 金沢営業所の会社概要

      住所 石川県金沢市福増町北1337番
      電話番号 0762497890
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pQ2YzRXE