株式会社アスク コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お住まいの配線などを綿密に調査させていただいた上で、最も適したコンセント工事を実施いたします。 安全確実なコンセント工事・取替・増設をスピーディーかつ細やかな作業で行いますので、ご安心いただけます。 常に質の高いコンセント工事を実施することで、お客様の安全快適な暮らしの実現をお手伝いいたします。

      サービス内容の詳細

      タコ足配線がもたらすリスク 暮らしを便利にする家電が増えましたが、コンセントの数が変わらないままではタコ足配線でのご使用を余儀なくされます。一つのコンセントから使用できる電気の量は決まっているため、それを超えて使用するとブレーカーが落ちたりコード類が過熱して発火の恐れも出てきます。適切な増設が安全のためにも役立ちます。 暮らしの安全を守るコンセント工事 適切な場所への増設でタコ足配線を解消し便利で安全な電気のご使用が実現するほか、古いコンセントがもたらす感電や火災発生のリスクはお取替によって解消できます。長期間差したままの電源プラグとの間に溜まった埃が発火するトラッキング現象を防ぐ機能を持った新しいコンセントに交換なさっておくと安心です。 お財布に優しいコンセント工事を実施 弊社ではお客様のご要望に合わせた多様なコンセント工事・取替・増設をお値打ち料金で行っておりますので、お財布に優しい工事を丁寧確実な施工で実現いたします。コンセントに関する小さなお悩みやお困りごとにもベテランスタッフが真摯にお応えしておりますので、いつでも安心してご相談いただけます。

      株式会社アスクからのコメント

      ご希望に合わせてコンセント工事・取替・増設を行います。弊社にお申し付けください。

      穴の周りに焼け焦げたような跡があったり差し込んだ電源プラグがぐらつくなど、古くなってトラブルが目立ってきたコンセントのお取替や、床で絡まる延長コードやタコ足配線のお悩みを解消する増設等、コンセント工事に関することでしたら何でも、ぜひ弊社にご相談ください。コンセント工事の実績が豊富な弊社では、お客様のご要望に合わせたお取替や増設を、熟練の技術を持ったベテランスタッフが丁寧かつスピーディーに実現いたします。ご利用いただきやすいお値打ち料金での確かな施工を心がけておりますので、コンセント工事・取替・増設に関する様々な作業を安心してお申し付けいただけます。まずはお気軽なご相談をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 触ったら熱いテーブルタップは危険でしょうか?
      A 多くの家電を一度にお使いの状態で全体的にやや暖かいという程度であれば問題はありませんが、一部分だけ妙に熱くなっている場合は、プラグ栓刃を保持する刃受けばねの接触不良や、コード出口部のコード内断線などの不具合が生じている恐れがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アスクの会社概要

      住所 千葉県君津市中野1-4-6
      電話番号 0439554240
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Cg8krHW3