株式会社アスク エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では家庭用エアコン工事を多く請け負っています。迅速丁寧な設置で好評です。 当社はエアコン設置後も、長いお付き合いが出来るような会社です。相談しやすくなっていますので安心です。 当社ではあらゆるエアコンに適した工事を請け負うことが出来ます。新設のみならず交換や移設等、様々なご依頼に対応出来ます。

      サービス内容の詳細

      弊社のエアコン工事について インターネット等で購入されたエアコンの取り付けについて、弊社では承ることが出来ます。エアコンの取り付けや取り外し、さらには処分や修理等、エアコンに関するご依頼は請け負うことが出来ます。 エアコンについてのご相談は、どんなことでもお気軽に弊社へお問い合わせいただけます。 エアコンの修理は弊社へご相談下さい。 エアコンが思うように動かないなど、それまでと違った状態になった場合には、放置されることなく弊社へご相談下さい。様々な原因で故障が生じていることがあります。原因を探り、最適な方法で修理をおすすめします。 弊社のスタッフはエアコンや電気、配線等についての知識と技術が優れており実績があります。 弊社のエアコン工事料金について 当社ではお問い合わせ後、スタッフが伺いご希望と状況を判断して見積もりを出します。すぐに依頼していただけるよう、依頼しやすい料金でサービスしております。 見積もりは無料ですので、お気軽にご相談いただきますと有意義です。作業内容につきましても、あらかじめご説明をします。

      株式会社アスクからのコメント

      エアコン工事の専門会社です。迅速丁寧な対応で評判が良くなっています。

      エアコン工事はエアコンについての知識はさることながら、電気や配線工事の技術が必要になります。弊社はエアコン工事を専門に請け負っており、多くの経験と実績を積み重ねております。 エアコンの取り付けを依頼されたい方々は、ぜひ弊社へお気軽にお問い合わせ下さい。すぐにお客様のところへ伺いまして、お住まいに向いたエアコン工事を提案いたします。 当社は迅速で丁寧な対応ですので、多くの方々に評判が良くなっています。また地域密着でサービスを展開していますので、お困りごとや急なご依頼にもすぐに駆けつけることが出来ます。 エアコンのための電源についてのご相談にも誠意をもって対応します。

      よくあるご質問

      Q エアコンのコンセントは普通のものと違うのでしょうか。
      A エアコンには100ボルトと200ボルト対応のものがあります。エアコンに合ったコンセントが設置されていることが必要です。弊社ではコンセント増設も承りますので、ご相談下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アスクの会社概要

      住所 千葉県君津市中野1-4-6
      電話番号 0439554240
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Cg8krHW3