株式会社アスク アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スピーディーかつ丁寧な対応を心掛け、お客様のご要望にお応えしていきます。 豊富な経験と知識を持った有資格者だからこそ出来る、質の高い施工が魅力です。 専門用語なども対応スタッフが分かりやすく丁寧に説明させていただきます。

      サービス内容の詳細

      アンテナの故障かと思ったときは? テレビの映像が乱れている、その症状がテレビ一台だけではなく家中のテレビにあらわれているようであれば、アンテナに問題がある可能性が高いです。その他、見た目にアンテナが傾いていたり、強風や台風の後にテレビ映像に乱れが出たりするようであれば早急にアンテナ修理を行っていくべきです。 品質を落とさずに正確な施工を行います 当社はアンテナの質を低下させることなく、受信感度を最善の状態にすることに重点を置いています。テレビの映像はアンテナの質に左右されやすいため、こうした丁寧な施工が重要になっていきます。弊社では安全で、徹底した施工を心掛けておりますので、お客様もご納得の結果を残していく事が出来ます。 キャンセル料の有無について 弊社では経験豊富な現地スタッフが調査を行い、お見積もりにて詳しい料金をご提示させていただきます。お見積りに納得いただけなければキャンセルも可能ですが、その際、ケースによってはキャンセル料が発生することもありますので、この点はあらかじめご了承ください。

      株式会社アスクからのコメント

      アンテナに関するトラブルでお悩みなら弊社が迅速に対応いたします!

      台風や強風などの後には高所に設置するアンテナが壊れてしまったり、倒れてしまったりと影響が出てしまうことがあります。向きが少し変わるだけでもテレビの映像が乱れてしまうことになるので、こうした症状があらわれた時には早急に対処していく必要があります。 ただ、高所での作業は素人の方が行うとケガのリスクが高まります。安全を考慮するためにも、普段から作業に慣れている専門のスタッフに作業をお任せするのがお勧めになっていきます。弊社では数々の工事をこなしてきた熟練のスタッフが作業を行うため、初めてのご利用という方でも安心して利用していただくことが出来ます。

      よくあるご質問

      Q アンテナの種類を自分で選びたいのですが、それは可能ですか?
      A 弊社ではお客様のご要望に合わせてそのアンテナ工事を行ってまいります。メーカー指定などがある場合にはその都度対応スタッフにその旨をお伝えください。ご希望に添えるように最大限の努力をしてまいります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アスクの会社概要

      住所 千葉県君津市中野1-4-6
      電話番号 0439554240
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Cg8krHW3