株式会社アスク 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 現場経験が豊富なベテランスタッフが、迅速丁寧な工事を行なってまいります。 照明機器の取り付けだけでなく、ご不要になった製品の回収処分もお任せください。 お客様にとってお手頃価格で工事を行ない、アフターサービスも充実させています。

      サービス内容の詳細

      タコ足配線が危険な理由 住居内にはじめから備わっているコンセントの個数は意外と少ないもので、足らない分をタコ足配線と呼ばれるタップで補われているご家庭は多いです。実はとても危険なことで、1個のコンセントから供給できる電力は15Aまででありタップを使うと容量オーバーになり発火する恐れがあります。 エアコンの取り外し手順 まず室内が汚れないように、養生シートを張りつけます。その後、室内機に備わっている冷媒ガスを回収して室外機と繋がっている配管を取り除きます。配管が無くなった部分の壁の穴にパテか専用キャップを用いて穴を塞ぎ、室内機と室外機を取り外せば作業は完了です。 多種多様な支払い方法に対応しています 弊社では電気工事の料金お支払いは現金払いだけでなく、銀行振り込みとクレジットカード払いにも対応しております。クレジットカード払いの場合は、事前に専任スタッフにお申し出頂くと専用用紙をお渡し致しますので必要事項を明記してくださればご利用いただけます。

      株式会社アスクからのコメント

      照明工事からコンセント増設まで、電気工事のことなら弊社にお任せください!

      弊社は千葉県君津市で照明工事をはじめとする電気関係の仕事を専門に行なっている会社です。地域密着型の営業を心掛けており、個人様はもちろんのこと法人様からのご依頼にも幅広く対応させて頂きます。みなさまの生活に欠かすことが出来ない電気は、取り扱うのが非常に難しいエネルギーです。工事を行う為には国家資格を必要としますので、お客様ご自身で照明機器の取替えを気軽に行えないという問題が生じます。しかし、弊社でしたらご依頼いただいてから迅速にお客様のもとに駆けつけてご要望通りの施工をさせて頂きます。何かお困り事がございましたらご連絡くださいませ。

      よくあるご質問

      Q 照明工事に掛かる費用はどのくらいでしょうか?
      A 一概にはお答え出来ません。施工方法や製品価格で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アスクの会社概要

      住所 千葉県君津市中野1-4-6
      電話番号 0439554240
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Cg8krHW3