株式会社 小山電気 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着型で急な電気トラブルにすぐに駆けつけます。 電気工事に関する専門知識と経験豊富なスタッフがスピーディーに対応いたします。 お客様に満足していただけるよう低コストで高品質なサービスをお届けしております。

      サービス内容の詳細

      コンセント工事の種類 コンセント工事は大きく分けて「取り付け」「交換」「増設」の3つに分けられます。特に取り付けと増設は、住宅内のいろいろな配線や配電盤を触る作業になるため、電気工事の知識と技術が必要不可欠です。また、交換の場合、既設のコンセントを取り替えるだけの容易な作業のように思われますが、工事に不備があれば漏電や感電、最悪の場合そこから火災に発展するケースもあるので、資格のない方が行なうべきではありません。電気工事の業者に任せて、安全に行ないましょう。 コンセント増設について 普段家電製品を使っていて、「ここにコンセントがあれば便利なのに…」と感じることはありませんか。延長コードを使うことで、離れた場所でもコンセントを使うことが可能ですが、床を這うように伸びた延長コードにつまずく恐れがあります。特に小さなお子さんや足腰の弱いお年寄りとっては大変危険です。コンセントを増設すれば、オーブントースターなどの調理器具が使いやすくなり、キッチン回りが快適になります。また洗面所の天井付近にコンセントがあれば、壁付けタイプの扇風機を使って夏場でも快適に顔を洗えるでしょう。コンセント増設に少しでも興味を持った方は、ぜひ一度弊社へご相談ください。 低コストで高品質なサービスをお届けします。 弊社は誠心誠意を常に心掛けており、お客様に満足していただけるよう低コストで高品質なサービスをお届けいたします。お電話いただくお客様の中には、「お電話でおおよその料金だけ知りたい」という方も多くいらっしゃいます。コンセントについて少しでも気になることがあればぜひ一度お電話ください。

      株式会社 小山電気からのコメント

      お見積り無料!コンセントのトラブルはプロに任せて安心・安全!

      コンセント工事・取り替え・増設は小山電気にお任せください。確かな技術と豊富な施工経験で、お客様の快適な暮らしのお手伝いをさせていただきます。お問い合わせからアフターケアまで親切丁寧にしっかりとサポートいたします。もちろんお見積りは無料です。

      よくあるご質問

      Q お問い合わせは電話のみですか。
      A お電話はもちろん、FAXやメールでも可能です。お客様のタイミングでお気軽にお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 小山電気の会社概要

      住所 山梨県笛吹市御坂町成田1752-1
      電話番号 0552634151
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kY4EGqv8