株式会社 小山電気 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • サポート万全

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが、エアコンの設置を迅速・丁寧に対応いたします。ご予算の相談も可能です。お客様に最適なご提案をさせていただきます。インターホンやアンテナ工事も対応いたします。お困りの際はご相談ください。

  • サポート万全

サービス内容の詳細

エアコンのコンセントの種類 エアコンには、容量によってコンセントの形が違います。大きく分けて「100V用」と「200V用」に分かれます。コンセントの工事は、「電気工事士」の資格を持っていないと、取り換え工事が出来ないため個人で交換するのは難しいです。そのためクーラーを購入する前にコンセントの形が適用するかの確認を行ないましょう。 エアコン設置を依頼する前に確認する事 エアコンの設置を依頼する前には、まず設置場所を確認しましょう。エアコンは天井から5センチ離れた箇所に設置する必要があります。また、カーテンレールなどにぶつかっていないかを確認してください。さらに、設置する場所には、スリーブと呼ばれる穴が必要です。スリーブがない場合には開口作業が必要になります。 明確な料金設定 弊社では、エアコンを設置する前に、設置場所の状況の確認を行なってから必要な作業内容を決定して、お見積りを作成いたします。お見積りの内容についてはスタッフが詳しく説明いたしますが、ご不明な点がある場合は担当のスタッフまでご連絡ください。

株式会社 小山電気からのコメント

難しいエアコンの設置工事は弊社にお任せください!

エアコンの設置は、配管パイプの角度や、エアコンの設置位置を間違えると、機能が十分に発揮されない事があります。また、間違えた方法で設置された後に業者へ依頼すると、撤去工事も行なわないといけないため料金が高くなってしまいます。そこで、クーラーの設置の経験があまりない場合は、最初に専門の業者に任せる事をおすすめします。弊社では、経験豊富なスタッフが迅速にエアコンの設置を行ないます。設置後は、エアコンがしっかりと機能するか確認を行ないますので、安心してお任せください。

株式会社 小山電気の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q エアコンの設置にはどのくらいかかりますか?
A エアコンの設置時間は、設置する場所や機種によって異なります。事前に希望の工事内容をお伝えいただければ目安時間をお答えいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社 小山電気の会社概要

住所 山梨県笛吹市御坂町成田1752-1
電話番号 0552634151
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL kY4EGqv8