株式会社 小山電気 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様に満足頂けるように、迅速な工事と、丁寧な接客を心がけております。 予算のご相談もお気軽に!お客様の立場に立って提案いたします。 インターホンやエアコンなど家庭の電気工事でお困りの際も、ぜひご相談ください。

      サービス内容の詳細

      アンテナに雷は落ちるのか? 昔から、アンテナに雷が落ちやすいと言われていますが、実は間違った認識です。雷は高い場所に落ちやすいと言われていますが、ご自宅の近くで雷が落ちやすいのは、アンテナではなく電信柱に落ちています。そのため雷が落ちた時、周囲に停電が起こるのです。もちろんアンテナに落ちる可能性もありますが、多くの場合は、「電信柱」に落ちていると考えてください。 雷でテレビが映らない時の症状と対策方法 落雷によってテレビが映らない場合は、「電源が入らない」、「テレビのランプが点滅する」、「電波の受信が出来なくなった」などの症状があります。そのような場合は、一度テレビ本体のリセットと行ないましょう。リセットの方法はメーカーや機種によっても異なりますので、取扱説明書を見ながら行ないましょう。リセットを行なったのち普通に使うことが出来ない場合は専門の業者に依頼をしましょう。ただしリセットの作業をするのは、必ず雷が収まってからにしてください。 リーズナブルな料金設定 弊社では、お客様に満足頂けるように確かなサービスを、リーズナブルな値段で提供できるように心がけております。

      株式会社 小山電気からのコメント

      地域に全力!アンテナ工事でお悩みの方は弊社にお任せください。

      弊社は半世紀、地域のお客様に支えられて発展してまいりました。これからも一層お客様に満足して頂けるように努力いたします。弊社では、電気工事を全般的に行なっておりますが、アンテナ工事に関してもお任せください。「テレビの映りが悪い…」、「高い場所にアンテナを設置するのが難しい…」などのお悩みはありませんか?そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ弊社にご相談ください。経験豊富なスタッフが、迅速・丁寧にアンテナの設置をいたします。

      よくあるご質問

      Q アンテナにはどのような種類があるのですか?
      A アンテナには大きく分けて「八木式アンテナ」、「平面アンテナ」、「室内アンテナ」という3つの種類があります。一般的なのは、魚の骨のような形をした八木式アンテナで、電波を受信しやすいのが特徴になっています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 小山電気の会社概要

      住所 山梨県笛吹市御坂町成田1752-1
      電話番号 0552634151
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kY4EGqv8